中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ダメ人間最強説。段々と理想が現実化してきています。

どうも中島宗一郎です。

朝5時に起きて

埼玉から

バスのって、電車のってタクシーのって

占いしに多摩行って、鍵とりに江ノ島行って、

 

f:id:szk96:20180908004444j:image

買い物しに渋谷行って、

占い教えて、

渋谷で飲んで(お客様などとの交流という立派な業務です)

そのあと、

ホリエモンチャンネルで

一度お会いしたかったMBさんのお店の

スナックMBにて

MBさんや色んな会社の社長さんや、雑誌の編集部の人らとかと大勢で飲んで(法人立ち上げ時に取引先開拓の為の立派な業務です)

 

f:id:szk96:20180911000945j:image

 

埼玉帰ってから女性店員さんだけのBARで飲んで(占いの練習とマーケット調査を含めた立派な業務です。だって我が店の顧客は98%女性なわけですから。)

 

f:id:szk96:20180911001606j:image

そんなこんなで朝5時に起きて翌朝5時に寝る、24時間労働(お酒飲む会合と移動で半日以上潰してるけど笑)

サラリーマンも移動は仕事って言うし、今日もたくさん働いたぞー!

 

流石に体調が良くないんですけど。

 

話かわりますがAmazonで発注した埼玉用特大ホワイトボード

が届き、我が家が段々オフィスと化してきました。

f:id:szk96:20180911001006j:image

真面目で才能ある人はスタートいいけど、途中で挫折しちゃうんですが、

私の様な不真面目で才能のないバカダメ人間ですと、割り切って気楽なので何か仕事ないっすか?チャンスないっすか?人間なので、仕事ですげぇ嫌な事あったりしても、ヘラヘラしてるか、ボロクソ悪口言って相手を玉砕させるので、ムカついても挫折する事は一生ないのかなと思います。

宇宙からの教えでもそうしろと言われてるのでそうしてます。

f:id:szk96:20180911032748p:image

このように誕生日風水という宇宙の教えを正しく理解し利用すると、こういう奇跡も起こせますが、もう僕が直接的に教える人先着数名にして、あとは本出したり、お弟子さんの下についてもらおうかなと思います。

 

だって面倒くさいんだもん笑

 

僕がお金を稼ぐ理由は簡単で、

お金持ちになって何か買いたいわけでもなく、

お金がないと嫌な奴に頭を下げたり、嫌いな仕事に時間をとられるのが1番の屈辱で万死に値すると思ってますので、そうならないようにして、好きな事して好きな子ともして笑

が僕の1番の夢ですので、その為だったらなんだってやってやんよ!で稼働してようやく理想的に少しずつなってきるところです。

 

だから、お金や名誉より自分(時間とプライド)。

一億もらえるけど、時間かかったり、大義がなかったり、そもそも面白くもない仕事なら断る。

逆にお金貰えないまたはかかるけど、有意義な時間すごせたり、大義があって、面白いならなんでもやります。

 

つまり、なんでもやるけど、魂は売らない。以上

 

中島宗一郎の直接指導の占い養成スクール申し込みは今がチャンス。またみろくフォースも来月料金改定予定なので今がチャンス。

詳しくは

suzaku96chan@gmail.comまで