中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

秋競馬開幕!占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ〜スプリンターズステークス編〜

どうも中島宗一郎です。

おそらく日本で僕だけが、占いで競馬を予想してプラスにしてる占い師な訳ですが、春競馬(G1)はお分かりの通り、NHKマイルやフェブラリーステークス天皇賞春の的中により

投資額76000円

回収額88940円

回収率118.3%で折り返した訳です。

 

さぁ秋のG1シーズンがはじまりました!

電撃のスプリント戦

スプリンターズステークス

2018年復帰戦になります。

 

競馬ユーチューバーのケイタ事、ゼロイノベーションのインフォブルの予想家募集に応募してるんですけど、来月ご案内します!言うてそれから連絡が来ない。。

 

まぁそんな愚痴は置いといて、日曜のスプリンターズステークスの予想を!

 

今回自信度Sです。

 

まず1つ断トツ1番人気であろうファインニードルは僕は3番手評価です。

 

ていうか今回は枠連買えば大体当たると思います。

何回もこのブログで言ってますが私の創設した占術誕生日風水にて今年は玄武年または黄龍年です。

ラッキーカラーは緑、黄色。

つまり5枠、6枠が圧倒的なんですね。

で騎手で黄龍つまりお正月生まれはいないので、玄武生まれ(誕生日の月と日を足して33以上になる)人が最強の運勢なんですが、ジョッキーで1人だけいるんですよ。しかも6枠に。

f:id:szk96:20180928144332j:image

そうモレイラ騎手。9月26日生まれ。最強です。

本命は

 

f:id:szk96:20180928145315j:image

ナックビーナス!

単勝でもいい気する。

という事で、誕生日風水において総合的予想すると、

◎12ナックビーナス

○10レッゴードンキ

▲8ファインニードル

☆11セイウンコウセイ

△5アレスバローズ

△6ダイメイプリンセス

△9ラブカンプー

です。

なので枠連で5-6、4-6、3-6、4-5枠買えば当たるはずです。

三連で決めたいなら△を3着固定でフォーメーションでうまい具合に決めたいです♪

あと単勝ね。

決まり。

皆さま当たりますように♪