中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

気の力がスピリチュアル能力であり奇跡を起こす。

僕の気の力というのは特別な能力でもなんでもなく、

元気

勇気

やる気

根気

です。

例えばお金持ちになりたいという相談

これも気の力で解決できます。

例えば元気があればなんでも仕事できます。

独立する勇気があればなんでも仕事できます。

この仕事が大好きというやる気があればなんでも仕事できます。

そして、続けるという根気があればやめない限りお金は入ってきます。

 

f:id:szk96:20181004031918j:image

 

例えば、大好きな結婚して幸せになりたい!という相談。

まず元気にその人に出会う。

勇気を出して誘ったり告白してみる。

俺はこの人を一緒幸せにするんだとやる気を出して、その約束を守り続ける根気をだす。

 

だからまず、健康第一であり、勇気ややる気を出せる精神力を持ち、根性を見せる。武士道的な話ですが、本当大事で、貧乏な人やモテない人は本当に気がないんです。

 

これ全部持ってないとダメで、例えばやる気はあるし勇気もあるし、続ける根気もあるけど、体不健康で元気じゃなくて病気して入院してたら全てダメじゃないですか。

 

そういう事です。皆どれか一つ気が抜けてます。気が抜けてる=精神性の低さに直結してしまうわけです。

 

ということで、皆何かを犠牲にして僕を頼ってるんで僕も犠牲にします。

 

タバコやめました。禁煙2日目です。すごくイライラはしますが、まぁなんとか持ってはいます。修行や。

 

占いの仕事で在宅ワークで50万くらい稼ぎたい人はこちらまで。

suzaku96chan@gmail.com 中島