中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで予想して菊花賞的中♪

どうも中島宗一郎です。

今日は占いのお仕事の撮影で府中に来ていたのでちょうど少しの間ですが東京競馬場にきました。

 

 

f:id:szk96:20181021163310j:image

 

サラブレッドは美しいし、パワーをもらえます。

さて、某大手イベントで占いで競馬予想は面白いんだけど、客層面で、、と断られた

僕の神業でございます。

宇宙パワーで競馬を予想するやつ。

本物しかやらないで、偽物が霊的に良くないだの訳の分からない言い訳で逃げるやつ。

 

 

f:id:szk96:20181021163236p:image

前回の記事でこう予想すると、本当にこいつ買ったのか?って思われるんですが、

 

ほら

買ったよ。

 

10000円分

f:id:szk96:20181021163320p:image

宣言通り。

 

もちろん勝ちだよ。

f:id:szk96:20181021163326p:image

 

10000円つっこんで26000円になりました♪

投資額105500円

回収額116450円

回収率110.37%の+11950円になりました。

秋競馬もっと頑張るで!