中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

プロのプロによるプロのための経済活動

どうも中島宗一郎です。

大國魂神社にて後輩のカメラマンを嫌な先輩の代表格のように、圧力をかけ安いギャラで撮影していただきました笑

 

 

f:id:szk96:20181030122851p:image

もちろん何十、何百枚もとっていただいてるんですが、今見せれるのはこれだけ。

何故、わざわざプロフィール写真を撮ったかというと来年に分かってくるでしょう。今は秘密です笑

 

ブサイクでもカメラマンの腕があるとイケメンっぽくなりますね♪雰囲気イケメン占い師の代表格ですからね笑

 

f:id:szk96:20181030123827p:image

あと僕がプロデュースからアドバイザーを務めてるLINEトーク占いで活躍してます清澄りりか先生が数千人いる先生の中、10日間でトップ100に!

トップ10まで射程圏内になってきましたが、ここからが難しいのかなと思います。他の先生方優秀な人になってくるので。頑張ってもらいたいです♪

 

僕自身の鑑定の問い合わせあるんですが、

美人は無料で鑑定します。笑

男性の依頼増えてきてるんですけど、ムサいので1回10万にしようかな笑

f:id:szk96:20181030124541j:image

ps石田ゆり子さんは僕が10万払うので鑑定させてください(^^)