中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占い師養成珍道中。

どうも中島宗一郎です。

羽田より成田派です。

 

ということで成田空港に行きまして

 

f:id:szk96:20181104171413j:image

飛行機ブーン!

 

はい到着。

福岡!今年3回目?くらい。

f:id:szk96:20181104171451j:image

もちろん占い師養成スクールにて来ました。

 

まぁもちろん養成もするんですが

腹ごしらえ。

まずは豚骨ラーメン

f:id:szk96:20181104171526j:image

 

モツ鍋

 

f:id:szk96:20181104171557j:image

 

博多水炊きうどん

f:id:szk96:20181104171626j:image

あと今回占いを教えたお弟子さんに連れてっていただいた、お店の、地元おススメメニューの大根の唐揚げ。

 

これが、本当に美味い!!

f:id:szk96:20181104171642j:image

食べてばっかりです。でもちゃんと占い教えましたからね!

お次に太宰府天満宮に行きました。

 

f:id:szk96:20181104171731j:image

空港は博多駅から二駅

 

太宰府天満宮天神駅くら30分くらい。

f:id:szk96:20181104171753j:image

本当主要都市ながら独特の風水タウンでただただ凄いです。

 

商業繁栄!

これから協会と会社つくる私にとっては大事!

f:id:szk96:20181104171831j:image

あれ?弥彦神社行ってきたばかりなのに!と思いのあなた。

 

よく神社は1つに絞った方が。みたいな事言う人いるんですが、あれは嘘で、僕のような色んな神様とマブダチだとどこ行っても大丈夫なんですよ♪正しい参拝の仕方してるし。

 

さて、美味しいパワーフードとパワースポットでスーパーサイヤ占い師になった私は、まだまだ東京には帰らないのです。

 

続く。