中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

好きな仕事と好きな仲間と生きていく。

どうも中島宗一郎です。

東先生に祝ってもらいました。

ありがとうございます♪

その他の連絡くれた方々ありがとうございます。

f:id:szk96:20181107044901j:image

三十路記念+協会&会社設立+忘年会を近々やりますね(^^)

 

さてさて、私はどうも人に誤解のされやすい人間みたいで、まぁこれは宇宙から選ばれし地球上で6人しかいない人間なので仕方ないと思っているんですが笑

その1

全然仕事してねーじゃん

その2

お前の占いインチキじゃん

その3

忙しいアピールで個人のお客様を大切にしねーじゃん。

 

f:id:szk96:20181107044915j:image

シャンパン飲みながらお答えしますね。

その1

全然仕事してねーじゃん。

このブログ見てれば福岡行って広島行って千葉行って長野行ってを数日で行いのスクールの指導、広報活動。移動=ブログやインスタの更新、経理作業、営業活動、現場管理、ミーティング、チャットや電話での鑑定、各企業様偉い人との会食と見事に睡眠時間3時間で社長業をやってるんですが、社長やった事ない人にはどうやら俺が遊んで楽して金稼いでると思ってるみたいなのでハッキリと言わせてもらいます。

はい!その通りです!遊んでます!楽してます。

ただ仕事は遊びです。遊びは仕事です♪しかし本気です!

本気で遊べるの普通の人意外とできないと思うので良かったら変わります?笑

五分で根あげると思いますよ(^^)

キチ○イの領域ですからね。

 

その2お前の占いインチキじゃん

あなたがインチキと言えばインチキです!

 

俺に占ってもらった事ない奴に限って言うんだよなぁー

たかが占い師が!本当おっしゃる通りです。

たかが占い師ですし、占い師なんて本当社会不適合者の集まりです。まともな仕事しろ!

?あなたにとってまともとは?

大手企業にも入れない奴らだろ!

おっしゃる通りです!高卒です!

でも

LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い

私の場合、政治家の顧問やあなたの親企業のアドバイザーなんかもしていて、市場規模は10兆円近くの

一員です。

たかが占い師だけど、もう世の中変えるまで射程圏内です。この世の中変えるまで射程圏内と言ってるのは鑑定人数がうちのグループメンバー合わせて数万人鑑定してるからかなと。

 

僕は僕が死ぬ頃までに世界中全員が悩みを抱えずに

占いなんかに頼らないような世の中を作る=占い師なんかは僕含めて全員消えればいいと思っているので、あえて占い師をして、門下生を着々と増やし、一人一人の悩みを消していく作業をしています。世界から戦争を無くそうばりの無理ゲーなんですが、結構楽しいです♪

 

その3個人のお客さん大切にしろよ問題

んーこれはもう僕の役目ではないと思ってるんです。人って優しくしちゃうと責任持たないじゃないですか。僕の根っからの優しさが原因で今日お客様を傷つけてしまうサービスの低下をやってしまったみたいなんです。

 

昔みたいな寄り添った鑑定をしているつもりなんですが、僕が今人に恵まれて、運にも恵まれて、好きな仲間達と、好きな仕事をして、様々なところでも恵まれているんで、僕がこうしたらいいと言っても困ってる人にはしっかりと響かないんですよね。共感できないので。

まだまだこの、あたりの解決もできない私も二流以下のヘッポコですね。風水数秘術は業界関係者から文句の出ようがない超一流占術なのに。。三十路頑張ります!

中島

チャット占い師募集中在宅ワークで8000円前後稼げます。

お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com