中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

やりすぎ都市伝説2018秋の放送を終えた影響や反響

どうも中島宗一郎です。

誕生日風水こと風水数秘術のイメージが強いですが、そもそも僕がその辺の占い得意な兄ちゃんから全国に弟子いる先生になるキッカケって、2年前に日本人初というか今のところ僕だけの宇宙チャネリングじゃないですか。

本日11月9日つい先程放送された、やりすぎ都市伝説でチャネリングの事がご紹介されました。

f:id:szk96:20181109224931j:image

僕がすげぇーすげぇー前からこのブログでもその前のブログでも今配信してるメルマガでも言ってる当たり前の事を今日テレビで放送されました。

 

f:id:szk96:20181109225005j:image

すると君の名はバブルを思い出すかの如く、放送終了後に宇宙チャネリングとか第7感の話をする度に鼻で笑ってたような人達から鑑定してくれー鑑定してくれー

ココナラでも受付してないのに問い合わせ半端ない。。言っときます、その値段じゃ今しません!

 

f:id:szk96:20181109225022p:image

改めて自分のメディアを持つべきなんだなって本当に思いました。

あたかも番組に便乗したインチキ占い師みたいに大半の人が思うんだろうな。

 

 

f:id:szk96:20181109225034p:image

あの、もう何年も前から言ってますからね。何年も前から宇宙と交信してますからね、このブログ読んでるだけの人やお弟子さん達やメルマガ配信サービスの369フォース加入してる人らが証人なんだけど、政治経済の流れも分かるし、競馬の勝ち馬も分かるし、宝くじの当たる売り場なんも分かる。

 

けど、そんな事よりも1人1人の悩みを宇宙の力でそんな小さな悩みで、こんなに大きな貴方が悩まなくていいんだよって事です。

どうせ世間より先に活動してもいいところどりされるのがオチなので。歴史が証明しているように。

f:id:szk96:20181109231014j:image

メディアからすげぇ取材されるのに、テレビで放送されないのは僕が相当ヤバい事言ってるからなんだよね(下ネタじゃないよ笑)多分僕に何かあった時か、地球に何かあった時に僕が大多数の人に中島宗一郎を認知してもらえる時だと思ってます。

 

あるディレクターさんに言われましたよ。

「変わった面白い先生って事で取材させてもらったんですが、あの時言ってた予言全部当たってて逆に関係者全員ドン引きしちゃって中島先生の事は一般の人にはまだ知らせるのは早すぎるって上からも言われちゃいましたのでやっぱり放送無しで笑」って。

 

それはそれでいいんです!メディアはエンターテイメントなので僕のガチの宇宙チャネリングを湾曲させられるよりは放送しない方がマシなので。だから、僕は今風水数秘術といういわば興行的占いをやってるわけです。

 

でもプロレスラーと同じで本物なめんじゃねぇなんです。

いわば巷の占い師は聖人づらしたチンピラで、僕のようなガチの格闘家みたいなのが口や手を出さない事を言いように普通の人の悩みを精神科医や心理カウンセラーのような事をして暴利を貪っているわけです。

だから何回も言ってるけど、その辺の占い師まじでタイマンはろう。

正直、俺が本気出したら(寿命削れるから100万くらい貰わないとしないけど)細木数子先生や鏡りゅうじ先生やダリルアンカ先生と言った名のある占い師や

チャネラーに全く負ける気はしません。

 

チャネラーや占い師というのは世界を良い方向に変える存在なんです。その為に1人1人を闇から光へ連れて行く存在なのです。

そこで、まずは信じろ、そこから学べ。という言葉を。

 

平気で人を疑う人いるけど、今度俺にそんな言葉かけてきた奴いたら包丁喉元に向けて命かけろって言うかもしれない。俺が嘘ついてたら俺が自分自身の喉元掻っ切る、本当だったら言った奴の喉元切り裂く。まぁ冗談ですが、それくらい人を疑う時は100%

の状態じゃない限りダメなわけですよ。

 

不可能をあと何回可能にしたら中島宗一郎は認められるのでしょうか?僕がブログで偉そうなのもブラフなのにね。このブラフという言葉も元々どこからきてますか?だからこのブログには小さなヒントがいっぱい書かれてるんですよ。潜在的に気づいてほしくて。

 

まぁ全てにおいて信仰は個人の自由ですけどねー笑

信じるか信じないかは貴方次第ですw←そのセリフ最後使うんかーい!w