中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占い師は国から補助してもらいたい。

どうも中島宗一郎です。

僕がここ最近の受けた相談。

1不倫

2親友が彼氏と浮気していた

3同性愛

4旦那、愛人が3人いて、でその内1人の愛人が息子の担任の奥様

5 ストーカーしてる人から振り向いてほしい。

 

f:id:szk96:20181127020318j:image

人に言えない相談のはけ口となる唯一の職業です。

僕はお金くれる限り、貴方の味方ですし、話も聞きます。否定もしません。ただ肯定もしません。お客様の幸せへのルートをご案内する係の仕事です。

ただ負担半端ないし、私生活削られてる感あるので、せめてこの職業を向上させたいのです。

 

どの業界もですが、価格競争してしまうとその職業自体が安く見られたりします。

 

命術しかできない占い師

卜術しかできない占い師とか僕から言わせればその辺の占いに少し詳しい人レベルなので、

これからもし占い師になりたい人は命術と卜術、あとできれば相なんかも覚えて、値段も業界相場に合わせなくていいと思います。

牛丼350円が相場だとして、200円で出す考えはやめて、牛丼3000円で売る為にはどういったサービスを行えばお客さんは3000円払うかを考えた方がいいです。

風水数秘術は誤解されがちですが、風水ができたところでできませんし、数秘術できたところでもできません。

 

風水数秘術は占い界のiPhone XSみたいなのもので、基本の電話、メール機能から最新鋭のアプリから諸々アップデートしてる占いである唯一の占術なので、昔からの統計学だの、易学みたいなガラケーどころか黒電話にすらならない占術に負けるはずがないと自負しております。

興味あったらsuzaku96chan@gmail.com 中島まで

 

 

ps前記事の通り風水数秘術ジャパンカップも○◎▲の予想で当てれました♪勘違いしてる人がいるみたいなので言いますが僕が天才なんじゃなくて風水数秘術が神の領域の占術なだけです。