中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ジャパンカップ○◎▲で的中!占いだけでチャンピオンズカップを予想し当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。

ジャパンカップでは

やはりアーモンドアイでしたが、

僕の本命にしたキセキが2着でしたので

準パーフェクトみたいなものです。

 

f:id:szk96:20181130201253p:image

 

この通り

 

f:id:szk96:20181130201318p:image

 

枠連も当てて

 

f:id:szk96:20181130201311p:image

 

追加3連複も当てました。

f:id:szk96:20181130201358p:image

てことで2018年占いだけで競馬を予想して当てるシリーズ

投資額130000円

回収額154820円

回収率約119.09%+24820円

いよいよG1も12月のラッシュであと5回。

予定投資額

チャンピオンズカップ8000円

阪神JF6000円

朝日杯FS6000円

有馬記念10000円

ホープルS ?

と全敗すればマイナス確定、一回でも当てればプラスほぼ確定です。

 

f:id:szk96:20181130202630j:image

 

そして今回の本命は抜けた2頭いまして、

風水数秘術を使い

今年運勢のいいモレイラ騎手

僕から占い習っている、鑑定してもらった人なら分かると思いますが、2018年黄龍年&開催場所が中京(愛知)て事は断然ラッキーカラーは黄色。

僕が100万あったら間違いなく単勝でこれ買います。

◎9サンライズソア

ただ、って事はで逆転もあるのが

○8ケイティブレイブ

まぁとにかく5枠なんですよ。

穴目は以前のフェブラリーSでも書きましたが

今年運勢のいい内田騎手

まぁまぁな朱雀色の3枠に入れた事もあり

▲5ノンコノユメ

逆に断然の一番人気であろう2ルヴァンスレーヴ

は鞍上デムーロ騎手は運勢あまりよくない、2枠良くない萩原調教師もよくないので△どまり。

他に△てなると、平均よりちょい上の

△7サンライズノヴァ

△11オメガパフューム

かな〜

て事で枠連は3点 2-5.3-5.5-5

3連複は◎○ー▲△△△4点と保険◎▲ルヴァンと○▲ルヴァンの計6点

 

ひょっとしたらフォーメーション3連単も買うかもです。

 

競馬を当てる奇跡の占い

風水数秘術を学びたい方は

占い師養成スクールとは別に

2時間×2回60000円税別の教材費込みで

教えております。これだけでマスターします!

お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com 中島まで