中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

その胸の中までも 〜くもらぬようにファーウェイ〜

 

どうも白米大好き中島宗一郎です。

f:id:szk96:20181213201344j:image

さて

 

スピリチュアルメルマガです。

上のものなんだか分かりますか?
ポケモンカードというカードゲームなんですが、これです。

 

f:id:szk96:20181213201108j:image
スピリチュアルとはこれなのです。笑

どういう事かというと、このゲームやったことある人は分かると思うんですが、モンスターには色んな属性があるんです。水系のポケモン、岩系のポケモン、雷系のポケモンなどなど。

んで、特性をいかした攻撃(技)を出すんですが、この際にエネルギーカードというカードをその技によって何枚か出さないとなんですよね。

人間も属性が分かれています。そしてその人ならではの技、魅力を出すにはそのエネルギーを蓄えないと出ないというとです。
そのエネルギーというのは気であります。
元気、やる気、勇気、根気
この4つのエネルギーカードを出せないと、どんなに素晴らしい技を持っていても、何の技も出せず死ぬのみです。。

そのエネルギーの出し方なんかも今後教えますね。ちなみに、水系のポケモンに草系のエネルギーカードを使えないように、皆さまの属性によって使える、使えないエネルギーもありますからね。まずは自分がどの属性か知る事が1番です。

人生はポケモンカードのようなものです。

だいたい病んでる人とかは、水系の人なのに、火のエネルギーを使おうとして技がでず、まわりから、

ルールくらい守れよ!

とか馬鹿にされてしまうのです。

 

f:id:szk96:20181213201746j:image

完全予約制(3日前までに予約)で、毎日お一人様限定で志木駅前のシャノアールで鑑定します。

40分6000円+ご飲食代です。

占い師養成スクールの説明会もやってます。

もちろん無料です。コーヒー代も出します。

コーヒー代出していただけるなら15分くらい無料で鑑定します。

詳しくはsuzaku96chan@gmail.com 中島まで