中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

土地のブランドというものは。

どうも中島宗一郎です。

 

六本木や渋谷や二子玉川で占い師をしてきて、もちろん南青山在住のお客様もいるのですが、僕のお客さんら限ってこんな事言う人はいないと思いますが、ここをどこだと思ってるんだと児童相談所建設に反対する人というのはなんて心が貧しい人なのでしょうか。。

教育に良くないと言ってる人もいるみたいですが例え僕がお金持ちでこのあたりに住んでいたら、そう言った部分、人とは優しさとはを学ぶにはいいと思うんですよ。

青山ブランドを大切にする人というのは9割方○○県なんとか村出身で東京にでてきて当てたような人たちなんですよ笑

 

f:id:szk96:20181218162041p:image

 

僕も南青山大好きでカフェで女性とデートするな青山と決めてますが、こういう馬鹿な人達の住んでるだなんて、それこそ青山のブランドが下がりますね笑

 

結局は人が街のブランドを築くのです。価値を上げるも下げるも人です。児童相談所があるから土地が下がる事はありません。が、児童相談所があるから土地が下がると言う野蛮な人が住んでるという事で下がるんですよ。

 

f:id:szk96:20181221011733j:image

今日は不動産紹介における風水サービスで神奈川県の新杉田エリアに行きました。新杉田といえば杉田家ですが、あえて、地元民おススメの赤ひげラーメンさんに食べました(^^)昔ながらの醤油ラーメンと二郎系の中間なラーメンでバリ美味かったです♪

仕事しろよ!

いやいや仕事後のお食事です笑

 

まぁ物件の購入からお引越し予定や新規事業の立ち上げにおいて、超超超大事なのは風水的にいい場所か悪い場所かということです。

運気をあげるには

服などの色、場所、食事の衣食住を良いものをとらないと、どんなにいい運勢の持ち主でも台無しですし、僕の様なアホドジクズ邪道外道非道人間でも笑衣食住こだわると運がめちゃくちゃ良くなるのです。

 

宅建の資格とかないので私が不動産の仲介をやるわけではないですが、私の提携している購入から引越しお考えの方は不動産屋さんを紹介しますので、私に連絡くれれば無料で風水鑑定を行います(ただの風水鑑定の場合通常1から2件見るだけで3万〜5万+交通費かかります)

厄介なのが、この年、この月、この日ならこの場所が良くなる悪くなるもあるので、1円もかからないので不動産のプロと風水のプロに色々聞いて、色々相談に乗れるので

suzaku96chan@gmail.com

中島にご連絡いただければと思います!