中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

数字とデータの本質が分かれば、ある程度の奇跡は起こせる。

どうも中島宗一郎です。

千葉支部で数日過ごしております。

安い美味いな海鮮丼

f:id:szk96:20190110005053j:image

 

安い美味いな中華料理店

f:id:szk96:20190110005102j:image

食べ歩きと買い物

 

f:id:szk96:20190110004917j:image

ロフト行ってきて、

ついに探していたノートがあったので買いました♪

 

僕は仕事もプライベートもなんですが、人そのものはどんな人であれ全く信用も信頼してなく、人と出会い、色々な現象を数値化させてから信用、信頼していくんですね。だから逆に言えば、初対面で気に入らない人でもデータ算出の為ある程度は付き合うし、初対面でめちゃくちゃ好印象でもデータ算出の為ある程度の関係で付き合う。かなり冷たい人間と思われますが笑

まぁそういったデータをもとにつくったのが風水数秘術なんですけどね。

 

このデータのおかげで対人関係でムカついても嫌いにならないコツにもつながってくるんですが(^^)

今日はそんな性格の悪い、私が皆様にとっておきのデータの取り方を教えますね♪

これさえ覚えて、実践すれば、結婚する時期から相手、会社のやめ時から人との接し方などなど全ておのずと分かります。

 

°ノートに自分の関係する人、親、兄弟、友人、恋人、会社の上司とかの名前を書いていって、

 

日ごと月ごとに項目分けをして、

嬉しかった事を言ったら+1、超嬉しい事を言ったり、行動してくれたら+3

逆にムカついたら-1人としてありえないくらいムカついたら-3するんですね。

完全に自分の裁定で。

 

で、これ以上具体的な数球知りたい人はお金とるんですが笑

簡単に言うと圧倒的にプラスになれば、その人に常に感謝して、その人のために命を投げ出せるくらいの親密な関係になれると数字が教えてくれるし、

逆に圧倒的にマイナスになれば、恋人なら別れればいいし、会社の上司とかならやめればいいし、親とかでも縁切ればいいと思うんです。

 

で、仕上げに。ここが1番大事なんですが

その前に、ある程度の検証して、圧倒的プラスの上位3人の人に

このノートの存在や書き方を教えて、私とあった時話したときに同じように私の事書いてくれない?

と言って書いてくれる人がいれば1番。自身をものすごく客観的に見れてきます。

あとはグループをつくってディスカッションするとかね。そうすると共通で、好きか嫌いかが分かり、できればアンケートなんかもとってみると

大抵は自分はムカついたけど、他の人は別になんともないパターンが結構でてきます。その場合はノーカンにして、

他の人が聞いても許せない。逆に、他の人が聞いていても自分の人間関係のように幸せになったら+5とかでさらに調整するんです。私の人間関係はこういう人を大切すればいいとか、こいつとは関わらないでおこうとか数字が教えてくれます。

これができると

あら不思議。

あなたの周りに奇跡がいっぱい起きてきます♪

 

 

f:id:szk96:20190110012242j:image

まぁ今後拷問とかイジメとか、なんであれ、肉体的、物質的なところから精神的なものになっていってます。

これからもっともっと増えますが、そういった時代に僕に出会えた人はおめでとうございます♪

 

人間関係で悩まなくなります!まぁ逆に僕はあなたを悩ます存在になるかもですが笑

 

まぁ偏差値40以下の高校卒業してるんですが、統計に関してはロボット工学の権威ある人に博士号とれるレベルの統計がとれてますね!とお褒めの言葉をいただいたりしてるので、ご安心を。

それこそ今の統計占いがいかに根拠ないか分かるよね、手○とか。笑

f:id:szk96:20190110004940j:image

話戻しますが安いその辺のノートに書いてるのし、数ヶ月すればボロボロ、しわくちゃなんですよ。

パソコンでエクセルにしろや!

ってよく言われるんですが、

たしかに絶対計算間違ってはいけないので、答え合わせとしては使う事はありますが、まずはノート。

 

f:id:szk96:20190110004950j:image

書くのて大変だけど、字に気持ちこもってるから、なんていうか産みの苦しみと喜びを両方実感できるんですよ。パソコンでやってやった感ないんですが、ノートに書いて見返すとその時に戻れるタイムマシーンみたいな。

それが僕の破壊と創造につながり自身のクリエイティブさに繋がってくるので。

根っからの職人気質でやんす(^^)

 

人や物や情報は時代背景や環境で平気で貴方を裏切るが、数字だけはどの時代でもどんな場面でも、そして誰でも平等でかつ裏切らない。あとはその数字をどのように役に立たせるだけだ。

中島宗一郎

1988〜

 

、、なんか名言ぽくなりましたが笑

 

うちの占い師養成スクールでは軽く教えるんですが

、僕はお金や人間関係とかで悩まない世の中を目指し、つまり占い師と精神科医をこの世の中からいなくする為に今占い師をやっていますし、スクールも今苦しんでる人だからこそできると思っています。

 

今後、そういった統計による人生幸福スクールをやっていきたいですね。いやスクールというよりはサークルにしたいですね。おばちゃんの井戸端会議じゃないけど、人の話聞いて、一緒になって素敵やん!感動するやん!って言って。

今やってるみろくファースをそのような場所に少し変えていこうかなと思ってます。

土日の競馬予想は独り言のように聞いてもらい、お金の余裕ある時にのっていただければいいし、去年回収率100%超えてるんだから、銀行に金預けるよりマシなわけで。

平日はデータに関する事をお伝えしていきます。

今まではスピリチュアル能力を高めるとか、占い師のテクニック的な事を教えてきましたが、そもそもの事を教えていなかったです。

世の中の99%は数字で証明できます。残り1%証明できない事が本当の奇跡なのです。

 

鑑定依頼、スクール希望、メルマガ希望、イベント出演依頼、お引越しに関する風水無料アドバイス希望など

各種お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで