中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

どうも中島宗一郎です。

結構前からのユーチューブでチャンネル登録していて、気になっていた、えらいてんちょうさんの本を

買いました。

 

これから起業する人には教科書のような本ですし、

慶応卒の人と僕のような高卒占い師が同じような考えで同じような事していて、凄く勇気づけられました。

f:id:szk96:20190113222149j:image

要町なら行けない距離じゃないし、今度えらいてんちょうさんが経営するBARに行こうかなと思います(^^)

 

f:id:szk96:20190113222300j:image

僕もよく考えたら資金0経験0で人とのご縁のおかげでここまでやってこれたなぁと思います。

 

極論お金は無駄にしても笑って過ごせる私ですが、時間は本当無駄にしたくないものです。

f:id:szk96:20190113222201j:image

僕は既存の占い師要請スクールと違い、ちゃんと占い教えた後もプロデビューさせるために面倒を見てるわけですが、

現在私の占いスクールを卒業した占い師さんをプロデュースしております。はじめてから3ヶ月たちましたが、おかげさまで述べ、1300人の鑑定、公式アカウントによる全体のお友達が1万人以上できました。

LINEトーク占いの利用者数は450万人と横浜市大阪市の全体の人口より多いアプリで現在所属代理店内ではランキング1位、全体のランキングでは上位は20位と50位になります。

f:id:szk96:20190114094629j:image

僕プロデュースのチームメンバーの上のランクにいる人達はLINEさん所属、メディア工房さん所属、SOLさん所属と業界の超大手所属さん達ではありますが、ランキングや地位や名誉なんか副産物で調味料程度のものですので、お客様に寄り添った丁寧な鑑定を引き続きしていただけたらと思うわけです(^^)

ちゃんと有言実行してるおかげで、こんなに胡散臭い奴でも、今後は別のアプリのお誘いや様々な案件が私のところに舞い込んできております。

しかしながら、僕個人だけ調子に乗ったりお金儲けるつもりもないので、どうか仕事いっぱいふってあげるし、ノウハウも沢山教えるので占い師募集です。

僕以上の凄腕占い師は0円

ある程度の経験ある人は10万前後

ズブの素人さんは20万前後払えば

最長半年以内でペイさせます。

なんで分割や報酬からの天引きも条件次第では全然できます!

ペイさせなかったら全額スクール代返してもいいです。

是非占い師としてプロデビューして、在宅で食うに困らない程度稼いで、人助けしたい人は

suzaku96chan@gmail.com 中島までご連絡ください。