中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

25年前の僕を救う為に僕は今の仕事をしている。

どうも中島宗一郎です。

何故中島先生は占い師をやっているのですか?

と質問を受ける事はあります。

 

はい、

女性のお客様が9割以上で、さらにお金を貰えて最高ー!と邪心で始めました。

よく、職業の肩書きの最後に師がつく職業の奴はロクな奴がいないと言われますが本当その通りだと思います笑

 

しかし、私が本当にエロ占い師だったら、

手相見してくださいねー!って言って手を触りまくってニヤニヤしながら合法的セクハラをすればいいだけの話で、そうでもないわけですよ。

 

ただ、邪心で始めたつもりだったのですが、今は女の子にモテたいとかお金持ちになりたいとかの邪心はなくなりました。

それは、ありがたい事にいいことも悪い事も沢山経験して、色々な人との巡り合わせで結果も出せてきたからなのかなと思います。

 

今の僕は素直に

25年前の僕や僕の母親、正しくはのような子供や僕の母親のような人を救いたいと思って仕事を邁進しております。

 

f:id:szk96:20190121005344j:image

私の母親は僕が5歳の時に離婚してシングルマザーになりました。

それからは僕は近所の祖父母の家で面倒を見てもらい、母は昼間は食堂、夜はホテルの清掃員として働いてました。

そして夜遅くに祖父母の家に母親が僕を引き取りに来る。家帰って寝る。起きて学校行く、帰りは祖父母の家に行く、母親に迎えに来てもらうの繰り返しでした。

ちなみに住んでいたのはボロボロのお家で平成のご時世で冬は室内温度が2度とかの家です。笑

その頃ちょうど母親がシングルマザーになった年に母子家庭の手当がなくなったり(バブル崩壊後だったしね)

 

多分皆様の想像の200倍ヤバい生活をしてました。

弁当入れが買えなくて、母の手料理だけど容器がコンビニの容器とかでしたもん。笑

今は笑って話せますが、子供ながらなんでこんなクソみたいな家に生まれてきたんだ俺は。

と思った事もありました。

 

ここの経験が今の仕事において様々なお客様の相談にのれてるのでペイできた!とは思ってますが。

 

だけど、そんな生活で僕を養い、また当時ゴリゴリの地元の有名なヤンキーで、喧嘩や無免許で車乗って人の家に突っ込んでた年の離れた兄も今では某有名企業の役職で、マイホームも持ってます。

 

僕は相変わらずの愚弟でして、

メイウェザーかよ!

f:id:szk96:20190121013100j:image

ってツッコミをもらうくらいおかしな方向にすすんでいたわけですが笑

 

自分さえ良ければいいの考えでしたし。

でも、協会(協会ですから非営利目的ですよ)を設立しだしたりしたのは、

本来社会が助けないといけないシングルマザーの人や体の不自由な人が社会からは白い目で見られ、差別も受け、平均年収が二百万以下という現実があるわけです。

そういった方々が本当に働きやすい環境で働き、また、さらに困っている人の支えになる場

f:id:szk96:20190121005514j:image

それが占いであり、在宅でワークでき、自分や自分の周りへの時間が作れる場であり、僕が唯一、最強のノウハウを教えれる場だと思ったからです。

 

シングルマザーになる人は、たまたま男を見る目がないという短所があり、不慮の事故や病気でまともに働けない人もたまたま運がなかっただけで、それに対しての社会のペナルティみたいなものが甚大で、お先に真っ暗な無理ゲーな状態なんですね。

 

という事で、

108000円はどうしても教材費と協会の運営費でかかりますが、日本の占いスクールで唯一の分割や実際に僕からのお仕事の案件してからの天引対応もする超優しい、だからモテる僕の笑

良心プランで占い教えて、大手企業運営のチャット又は電話占いから様々な占い師としての仕事をふりますので一緒にやりたい人募集してます。

 

お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com 中島まで

 

地方の方はLINE電話やスカイプなどで授業しますが

交通費いらないので直接会いに行ったりする事も可能です。首都圏の人は直接教えます。

 

世界が全て敵になろうが、逆に回ろうが

僕はあなたのメイウェザー

f:id:szk96:20190121013100j:image

失礼、

f:id:szk96:20190121014452j:image

キリストになりますよ。

僕はあなたやあなたの大切な周りの人達を救うために生まれてきたのだと最近思うんです。まじで。

 

ペテンだの詐欺だの言う人もいますが、俺が本気出せばもっと楽な方法で金持ちターゲットにして数千万円詐欺できるわ。なめんな!笑

 

ここ最近の活動や過去のブログなど見てれば分かると思いますが、数字が絶対の結果主義者なので結果出せなかったらこの真冬に荒川飛び込んでもいいですよ。

 

俺はその辺の占い師と違って、占いでギャンブルするとーソウルが濁ってーみたいな下手な言い訳してリスク回避しようとしない人間なの分かるでしょ(^^)

例え僕が磔の刑になっても、あなたの前に奇跡を起こし、世界を変えてみせますよ。