中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

続いてのクイズは最後の問題ですので正解者が優勝です。

どうも中島宗一郎です。

思わずtiktokでもはじめてみようかなと思うくらい色々と絶好調です。

しかし、持病の慢性的な腰痛は最悪な状態ではあります。

 

f:id:szk96:20190131173755j:image

めちゃくちゃ綺麗な人(女優さん)

に先生一緒にご飯行きましょうと言われましたが、

めちゃくちゃ行きたいんですが腰が痛くて、、行けなくてすいません。。

とお断りしたつもりが、

めちゃくちゃイキたいんですが、腰が痛くて、、行けなくてすいません。。

まるで、ただ性欲モンスターが腰痛めただけみたいな大変誤解を与えるLINEをしてしまいました、、笑

 

腰痛い、腰痛いと言いながら横になり、何故か急に大人気コンテンツになりはじめたココナラ姓名鑑定したり(ただいまキャンセル待ち状態で受付できません)

f:id:szk96:20190131173807p:image

また、年末の悪夢が嘘のように2、3日に1回はスクールのお問い合わせや申込があり、またLINEトーク占いで所属する鑑定士さんに、スマホからあーだーこーだ言ってるだけで、その辺のサラリーマンよりお金貰えてるので何て幸せなんだと思います(^^)

 

昔みたいに現場仕事とかだったら100パー仕事出来ない状態の体なのに、お金が貰えてる嬉しさを噛み締めております。

改めて皆さんがいないと僕は生きていけないんだと実感しております。笑

さて

在宅の仕事は色々とありますが、

リスクもあって人の役に立たないトレーダー

無駄な努力と無駄な時間を要するアフェリエイター

圧倒的外部要因(ルックス)か天賦の才能がないと出来ない、ブロガーやユーチューバー

それらに比べて、何の才能もいらないです。

凄く合理的で

占術を10時間で覚えて、俺のノウハウを少しだけ耳傾けたら、

この仕事は在宅でも、そこそこ稼げます。

 

やりたくもないアルバイト、パート、サラリーマンで役職でもない人は絶対やった方がいいと思います。人の為になるし。

 

まず、世の中が不況とか不安定になれば相談者増えるので不況知らずですし、在庫いらないので0資本です。

 

そこに業界屈指の僕に10万払えば仕事は貰えるわ、死ぬまでコンサルタントとして面倒みるわなので、

でもー、だってー、とか、値段が高いーとかほざく人は

何も言う事ないんですが、まぁ一生、会社と家族の愚痴言ってなんでも人のせいにして生きてろ!と思います。

 

そもそもこの仕事定年ないし、じじいやババアになればなるだけ儲かる仕事ですからね(^^)

でも世の中お金ではないです。

お金の先にあるのが人。つまり世の中です。

ですから、

人のせいから、人の為にの生き方変えるだけで、

多くの幸せに気づけて、色々なもの手に入れられますよ☆

現実という字は、ひっくり返したら実現になりますからね♪

 

f:id:szk96:20190131173817j:image

ps東太陽先生家からロシアのベーコンとサラミお土産でいただきました♪ベーコンもサラミも日本では味わない味していてめちゃくちゃ美味しいです(^^)