中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

新井浩文を救いたい。

なぁ新井浩文

新井。

 

なにやってんだよ。

お前なにやってんだよ。

演技力高い、いい役者さんがさぁ

出張マッサージの姉さんに本番強要とかさぁ

f:id:szk96:20190202121539j:image

お前なにやってんだよ。

 

エロエロマッサージ大好き中島宗一郎ですら、そんな品のない事しないぞ。

 

なにやってんだよ。

なぁ新井。

 

占い師やらないか?

俺の下で占い師やらないか?

 

あんたの元彼女さんも俺のお客様さんだし、

後ろ指刺されて、俳優するのキツいだろ?

パクられて住所バレたわけだし、引っ越ししないどじゃん。

俺の家一人暮らしなのに3kの部屋だから部屋余ってるから、住むところと食べるところは保証してやるからさ。

 

お前LINEトーク占いしたことある?
占い師の世界ってすげぇんだぜ
まだまだ強い奴がゴロゴロしてる
お前天佑って知ってるか?


お前がまだ1位とってない世界あるんだぜ!
LINEトーク占いの世界で1位取らないか?

いや、さらにこの業界の1位取らないか?


新井、お前の返事待ってる(振り向きながら)