中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

今更自己紹介

改めてまして中島宗一郎です。

 

そういえば、お前誰なんだ?

何がしたいんだ?

とよく言われるので軽く自己紹介をします。

 

名前は中島宗一郎です。

本名ではありません。

本名は普通です。

食いしん坊の甘えん坊の次男です。

女性でそこそこ可愛く生まれてたら間違いなく銀座のナンバー1になれたと思います。

 

基本占い師には向いてませんが、理解力高めの優しくてイケメンで人に寄り添う事ができるので、仕方なく占い師をやってます。←嘘が1つだけあります。

まぁインチキ占い師と呼ばれて早5年目に突入します。

趣味はInstagramで絶対自分の金で行ってないであろう、高級料理や豪華な旅行を乗せる、怪しいおじさんの影が見え隠れする、モデルぶってる写真を半笑いで見る事です♡

 

特技はパワハラとセクハラと嫌味を言う事です♪

f:id:szk96:20190206033937j:image

占い師を養成することも生業にしてまして、

スキルよりかは元気、やる気、勇気、本気、根気の気の力を与え、LINEのトークの占い師さんをプロデュースしては目標売上金額にいかなかった占い師さんらには、武○士の上司を参考にしたパワハラで叱咤激励をします。

 

顔はよくピエール瀧に似ていると言われます。

 

 

f:id:szk96:20190206032803j:image

お客様からいただいた感謝の気持ちの入ったお金は、またお客様を満足させたい、絶対限界なんてない、さらなる高みへと思い、セミナーに参加や各占い本を買うはずもなく、ガールズバーの飲み代という名の授業料にあててます。

 

自分には本当何の才能もなく、たまたまこの業界の占い師は他の業界に比べて皆さん9割程はおそろしく人間レベルが低いので、このステージなら1割のモンスターをぶっ倒せば自分でも1位になれると思い参入してます。

 

占い師ですがギャンブルや予言もやります。

ギャンブルやると霊力がさがるとかいうリスクのとれない占い師は基本的にはインチキなので皆様お気をつけてください。こういう奴を全力に潰す事に精を出す事で有名です。

 

また、四神相応をベースに数秘術要素なんかも取り入れて、統計上全世界にある占術で1番当たる占い(風水数秘術)を編み出して、また宇宙の声を聞く事ができるので、僕の言う事はほぼ当たります。

たまにはずします。はずしたらごめんなさい。以上。

 

今後の目標は

10年後には世界進出

20年後には業界ナンバーワン。

30年後には世界中の悩みをなくし、この業界を全力でぶっ潰し、

40年後には人里離れた場所で愛する人のおっぱいを触らながら競馬の予想をする喫茶店のマスターになれてたらいいなと思ってます。

 

以後お見知り置きを。