中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

奇跡起こすとか鼻くそほじるくらい簡単。

どうも中島宗一郎です。

やりたい事をやろうとすると

必ず

夢を語れば笑われ

行動すれば叩いてくる

自称、あんたの事思ってやで!お友達の方がでてきます。

必ず。

でも、それは自分が自由にそして、やりがいを見つけてないのに何てめーだけ、やりがい見つけて、自由に生きようとするんだよ!

と心の中に思っているからです。

 

 

f:id:szk96:20190207100616j:image

僕は手を差し伸べます。

あなたはその手を掴んでもいいし、払ってもいいです。任せます。それは個人の自由です。

 

ただ、自分の為に何か始めると2つの強力な武器を得ます。

それは

自信

前進です。

必ず自信が持て、必ず前に進むことができます。

 

そこから

人の為に何か始めるとこれまた2つの強力な武器を手に入れます。

 

それは

信用

信頼です。

これらを手に入れたら、もうあなたは幸せなんです。

不思議な事に急にモテ出したり、お金が入ってきます。

運のない人はこれらが著しく欠落しているので、そこをサポートしてあげれるのが占いの本質だと思います。

 

ということで占い師募集です。

LINEトーク占いで僕がプロデュースした先生らがデビューして三カ月半なんですが、述べ1500人近く鑑定しました。全体的でランク20位くらいで所属代理店内では一応1位です。

トータル売上でいったら500万以上はいってるんじゃないかな?

でもLINEさんにひかれ、代理店さんにひかれ、システム開発管理さんにひかれ、残ったお金が先生方の報酬がいき、

あれ?俺のところなんも入ってこない、、笑

まぁ僕は支援人ですし、いいんですけど(^^)

まぁというわけでね。

 

無理だ、やめろ、儲からない、人助けなんかするな!

とか散々色んな事言われてもフルシカトこいて

やったら3ヶ月半ではありますが、

ちゃんと結果を出してきたわけですよ。

そうすると言う奴はいなくなります。

 

その時に、今度は

たまたま運が良かった、今のうち。そのうちダメになるだろうおじさんがやってきます。笑

 

もしあなたのお友達や関わる人でそう言ってくる人がいたら、100%これは100%!僕は世の中で絶対は99.9%ない。といってますが、これだけは100%縁切った方がいいです。絶交です。

もう相手にするだけ無駄な時間ですので。

 

話それましたが、

そんな新人の弱小占い師チームが

奇跡を起こすと

また不思議な事に

神のご加護の如く、

謎の力が働いてきちゃうんですよね。

なんかよく分かりませんが、僕の予言というかなんというか、僕のブログ見てれば分かると思うんですが、基本僕の予言は当たるので、

何か夏にとんでもないことが起きると思うんですよね。。

だから、絶対まだ所属メンバー1桁の内に僕から占い習えば、めちゃくちゃ幸運に恵まれるような。

あくまで僕の予言ですよ。

 

 

f:id:szk96:20190207112100j:image

 

f:id:szk96:20190207112033p:image

 

f:id:szk96:20190207112036p:image

 

 

なんか僕の本来ない念力からwこの各企業のロゴが見えたんだけど、一体なんだろうなぁ。。

ノストラダムス

7月にアンゴルモアの大王が現れるってこの事じゃないのかな笑

占いの勉強いつやるの?今でしょ。

一括なら10万以下、分割なら10万以上

suzaku96chan@gmail.com 中島まで