中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極み。

どうも中島宗一郎です。

ラーメン大好き中島さん。

その模様は是非私のInstagramで♡

多分 中島宗一郎で検索すればでると思います。

f:id:szk96:20190208075934j:image

背脂たっぷり

 

f:id:szk96:20190208080008j:image

トッピングたっぷり

 

 

f:id:szk96:20190208080022j:image

たまにはラーメンではなくて定食

 

 

f:id:szk96:20190208080033j:image

いや、やっぱりラーメン

ラーメンは五行(色の組み合わせで運を取り入れる中華思想※五目御飯とかそばなど)から健康に悪いという科学的データと並行して食べれば食べるだけ運はあがるわけですな。

 

しかし、最近の食べること趣味から、また映画鑑賞趣味に戻そうかなとも思ってます。

昔年間DVD年間200本近く、映画館での鑑賞は週一って時がありましたが、クリエイティブを学ぶには映画が1番だと思ってます。

 

今1番みたい作品はこれ。

翔んで埼玉

埼玉在住民としては、あるあるの極みが楽しめそうです♪

原作の漫画のいい意味での埼玉悪口のオンパレード、僕の中ではバイブル書になっていて、先生はどちらにお住まいなんですか?とお客様に聞かれて、埼玉です!と言うと何故か半笑いされたり、それじゃあー池袋とかで遊んでる感じですね!と謎の偏見を持たれたり(まぁ大体当たってますが)

実際の世の中にある、埼玉差別を身にしみてる私は、映画でも笑えて観れそうなので是非観たいです。

 

 

f:id:szk96:20190208080135j:image

ちなみに、埼玉をディスした人には、どこであれ、その人の住んでるところの悪口言い返します。笑

でも埼玉県民が調子乗ってると、僕も埼玉の悪口超言うので!

一回、埼玉のガールズバーで、漢字が全く書けない女の子がいて、さすが埼玉県民!埼玉県民ってバカだから漢字書けないから、さいたま市なんでしょ?ってイジってたら、隣の席のチンピラに、アァアーーン!?てめー!?さっきからなめくさりよってー!?みたいな感じになって危うく暴行受けそうだった事も笑

 

あと役者さんら&池井戸潤

てことで、いい感じのオーバーさが観れそうなので

七つの会議もみたいですね!

f:id:szk96:20190208080139j:image

なんか、久しぶりに映画みたい作品が増えてきてるなぁー

だれか一緒に行きましょう(^^)