中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

男は死にたい生き物、女は生きたい生き物

どうも中島宗一郎です。

男と女の違いは1つだけです。

男はかっこよくなるなるために、いかに不完全にするか

女は美しさを求める為にいかに完璧にするか

これです。

 

僕の今日の昼御飯です。

辛味噌ラーメンの二郎系です。

f:id:szk96:20190209125857j:image

辛い、量多い、全て体に悪そうなこのラーメンを完食する事が男のかっこよさです。女性には全く理解されないでしょうが。

体に悪いと知っていても我慢、頑張るというのが男の美学です。この部分にもし否定的な男がいたら、そいつはただのオカマ野郎です。

 

ワンクールより一回の伝説。ここなんです。ここが目標なんです。

f:id:szk96:20190209130318j:image

だから女性に人気のない江頭2:50をリスペクトする

男が多いのもこの為です。

 

女性は逆に質を求め、自分を高める事が美しさの美学です。

だから、モデルが体にいいと言った食品は売れ、駅前の家賃高いところにジムやホットヨガが入って連日満室でInstagramで美しいものをのせたがるのです。

 

そこの理想の歪みに、飲み込まれてしまうと我々占い師や、精神科医や宗教のお世話になってしまいます。

僕のお仕事というのは、そこに陥ってしまった人の価値観の中で負け癖を勝ち癖にして、つまらない人生を味付けする事が仕事です。

 

女性の場合、命やお金よりも自分のプライドの方が大切なのは世の常ですので、女性の悩みは相談にもよりますが、あまり女性に相談しない方がいいです。極論言えば、あなたの悩みは男性的な考えができれば根本的に解決できるからです。

 

うちの占い師さんの先生は男性向け、女性向けのアドバイスを適切にできる優秀な占い師さんが勢ぞろいです。こちらから1つだけ願うとするならば信じなくていいから、参考にはしてほしいと思います。

 

占い師に必要なスキルはちゃんとした根拠のもと多様性と客観性を軸にアドバイスをして、お客様に自信をつけさせるだけの仕事なので。

 

各種お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで