中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

命、卜、相できないと占い師としては食べていけません。

どうも中島宗一郎です。

最近本当ありがたいことに、占い師になりたい方や僕と一緒にお仕事をしたい一般企業さんからのお問い合わせが多くなってます。

 

今日は特別にもし占い師を目指してる、または食べていけるにはを目指してる人に

バイブルのような普段コンサルタントで数万とってる内容の一部をここでお話しします。

 

まず覚えてもらいたいのは

占い師ヒエラルキーがあるという事です。

本出してメディアにもでて、億近くもらってる人

占い師を雇っていて、自身のコンテンツとかで何もしないでお金入ってくる系の占い師

個人で店舗を持ってサロンをやってる人

サロン、電話会社に雇われてトップの活躍をしてる人

サロン、電話会社でそれなりにやってる人

ココナラやツイッターなどでお客様を集めて自分で鑑定する以外にお客さんを獲得できない人。

無料で鑑定しますよ!じゃないと占いすらしてもらえない人

 

f:id:szk96:20190211023818j:image

こちらの構成でヒエラルキーが存在します。

なので私の場合一応上から2番目です。

そこをふまえた上で、さらにおさえていけないのは

占術を多くできればできるほどいいということ。

例えば占い師歴5年の人が占術を5個使える人

占い師歴20年だけど手相しかみれない人であれば

占術が、5個使える人の方がお客様からの満足度も高くなることは勿論ですが、内々では(業界内)では1つしか占いできない人は占い師とは呼んでおりません。大体良くて手相屋とかタロット屋とか、ひどい人だとセミプロだの素人だの影でクスクス同業の奴に笑われるので気をつけてください。

 

じゃあ同じように占い何個も覚えてる場合。

 

その場合は、命(数字から算定する占術)卜(運任せ、道具使うタイプの占術)相(見た感じの特徴や意味づけからみる占術)

あとは霊見えます系や僕のような第7感でチャネリング する系みたいな特殊能力なんかもあります。

全てコンプリートしてるかしてないかで

命→数秘術

卜→タロット

相→姓名診断、風水

特殊能力→第7感宇宙チャネリング

ができる僕はまぁ

 

クリアもしているわけです。

 

で、僕は世界風水数秘術協会の会長なわけですが、

風水数秘術とは

風水と数秘術(厳密にいうと四神相応)をブレンドして改良して辻褄合わせて、鑑定しまくって一人一人違うこういうものというものを半年かけてつくったのですが、

これ理解できれば命と相コンプできるんですよ、

そこにタロットカード覚えたら

命、卜、相、全コンプなので、そりゃあ的中率半端ない占い師になるわ!って事になるわけです。

さらに、先程お話しした占い師ヒエラルキーがあるので、同業に歴5年の占いサロンとかで働いた事もなくても舐められたりする事がないです。もっというとおそらくいま日本でベスト5くらいには入るくらい、占い師を占いする占い師だと思います笑

 

だから、占い師になる前に何を勉強して、自分の目指すとこはここで、誰に相談するのがいいのかとか師匠誰にするとかでほぼ占い師としてやっていけるかとか決まると思います。

 

僕はお金持ちとか鑑定してるし、占い使った別の稼ぎ方知ってるので、こども食堂的な感じでして

シングルマザー、18歳未満、占い師養成スクール入塾希望者は、無料にて(喫茶店でやる場合だけコーヒー代だけだして)鑑定しております。

それ以外の方は一律40分8000円でお願いします。

お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com 中島まで