中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

トランキーロ!あっせんなよ!

どうも中島宗一郎です。

我々のチームというの少数精鋭で

LINEのトーク占いというものをしているわけです。

 

2年間ずーっと友達以上恋人未満の人が好きだけど、その恋を終わらせようと相談来たお客様が赤き魔女RISA先生のアドバイス通り動いたら、告白されて付き合う事になったそうです。

 

僕の言う通りの場所、日にち、時間に宝くじ買ったお客さんが宝くじで1000万当てたそうです。

基本ちゃんと心から信じてくれて実践したら、ちゃんといい結果になるのがうちのチームメンバーのアドバイスです。

 

f:id:szk96:20190211131311p:image

 

もちろん占いは絶対ではないですし、僕なんかはエンタメだと思っていますが、ガチな占いでもショーな占いでも僕のチームメンバーというのは様々な観点からアドバイスしてるので理にかなっていますが、それに対して、でも!だって!とか、一般論だ!または、見てみるから少し待ってくれといってるのに返事が遅い!お金無駄!という心が狭い人に残念ながら幸福が訪れる事はありませんし、細木先生だったら地獄に落ちると言われるし、

僕だったら、お前みたいな奴は輪廻転生して来世でやりなおせたらやり直せ!現世は無理!と言います。心の中で笑

まぁお金くれないで占ってくれ!で、そんな事言ってきたら面と向かって言いますがね(^^)

 

まぁなんでもだけど、基本恋愛でも、人間関係とかでも、基本もとを辿ればお金の悩みが腫瘍みたいなものなので、そこを取り除けば何でも解決できるわけだったりするし。

 

あと昨日の続きですが占術学んだだけで占いはできません。最低500人は占わないと占いではなく、ただのお話しになる可能性があると思います。

 

なのでお客様は占い師に対し、

いくつ占術使えますか?

いままで何人鑑定しましたか?

この2つを聞けば、だいたいその占い師が凄い先生か素人に毛生えた程度の奴か分かります。

じゃないと、よくある行列できる人気の先生のところ行ったけどあんまりだった問題が発生します。

基本、鳳○やかたとかで手相とかみてるおばちゃんとか人気扱いされてるけど、鑑定人数はそれなりなので、アドバイスはしっかりしてるとは思いますがあんなの俺の足元どころか、足の親指の裏にも及びませんし、私のところに先輩づらしてくる先生で歴20年なんだけど、今まで100人しか占った事しかないとか、1年で5人しか占わねーのかよwww

って奴ら普通にいますからね!

まじ、まともな人は是非ちゃんとした占い師の先生に色々と相談した方がいいと思います!