中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

久しぶりに国分寺に来て思った事。

どうも中島宗一郎です。

若い時に仲間が国分寺結構住んでたので、東京遊びに来た時よく行ってのですが、

この辺にいながらも約10年ぶりくらいに来ました。

今日はうちのメインの占い会社さんのボスと今後の展開にて有意義な会議をしてきました。

 

いやぁ本当楽しい。今本当この仕事楽しい。

つい去年まで、1匹狼占い師で、触るもの皆傷つけていたわけですが笑

 

まだ現体制になったばかりでお金はまだまだありませんが、僕合わせて今8人の占い師さんでチーム組んで、今月さらに1人、来月2人メンバー入りして4月には11人ですか。

サッカーできますね笑

 

f:id:szk96:20190214024543j:image

てのは冗談で、僕は本当年下で占い師歴も浅いながら、僕より年上や占い師歴上の先輩とかもいるメンバーのリーダーとして向いてはないけど、ちゃんと数字も出せて、占い師もボスも全く向いてないけど、なんだかんだできるなーなんて思ってます。

 

もちろん仲良くやってますが、無茶苦茶なノルマ押し付けたり、僕何個か地雷持ってるので、そこのスイッチ押した先生には理不尽であれ罵倒説教のパワハラに近い事を起こす時もあるんですがよくついてきてくれてるなーなんて思うわけです。

 

嫌われる役を嫌でも買わないといけない立場ではありますが、お客様の幸せの為にコツコツと創意工夫しながら手探りの状態で皆それぞれに頑張ってもらえて嬉しいです。

 

それも時には厳しく、時には優しいお客様と、そういった場を提供してくださる関係各社様と、そしてチームの皆のおかげで、成り立つものなんだなぁーと。

 

話変わりますが国分寺駅の北口ってこんな綺麗だったけ?

 

俺の知ってる国分寺駅の北口て結構いい味したアウトローな感じだったと思うんですが、、笑

 

 

f:id:szk96:20190214024554j:image

この辺来たのでラーメン食べに行きました。

ここは店員さんを呼ぶ時はトライアングルかタンバリンを鳴らさないといけないんです笑

 

f:id:szk96:20190214024605j:image

遊び心があって勉強になりますね。

そしてまた致死量のラーメンを食べます。

 

f:id:szk96:20190214024621j:image

日本で1番ラーメン食べてる占い師です笑

そんなデブ占い師に占ってもらいたい方、または占い師になりたい方、はたまた現役だけど僕と一緒に働きたい占い師の先生。

suzaku96chan@gmail.com 中島までお問い合わせください、

お問い合わせはもちろん無料です。笑

お問い合わせした後悔よりお問い合わせをしない後悔の方が大きいので、お気軽にお問い合わせください(^^)