中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

3年連続プラス収支!占いだけで競馬を当てるシリーズ2019フェブラリーステークス編

どうも中島宗一郎です。

リターンズ!帰ってきた、占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ。

去年の記事の通り、なんとか回収率はプラスを越えた去年。

そして去年のフェブラリーステークスでは見事

3連単的中して、ロケットスタートをきれたおかげで勝てたと言っても過言ではありません。

そして今回一番最初に言っておきたいのが

今年のフェブラリーステークス2019年

そんなにずば抜けて、運勢の良い馬がいなかった。

ということです。

なのでBOX推奨です。

 

当日はルメール騎手の運勢も良く、枠番色もラッキーカラーなので、

◎はゴールドドリーム

f:id:szk96:20190216110921j:image

この、イッちゃってる感じで鬼強い感じ好きですし笑

○は14オメガパフューム

▲は2ユラノト

☆は11番コパノキッキング←僕が個人的に応援してるのはこの馬です。藤田菜七子騎手には女性騎手として勝ってもらいたい!そして運勢もそんなに悪くないし、勝てるチャンスはある。

 

この4頭の馬連BOXを推奨します。

 

 

ダントツの1番人気であろう6番インティ

も悪くはないけど、良くもないくらいの運勢なので

△評価

f:id:szk96:20190216110941j:image

あと去年の覇者13ノンコノユメもそんな感じなので△評価。

三連系買うならこの以上6頭BOX推奨ですね。

 

僕は馬連4頭BOXと3連複6頭BOX買います!

インティ馬券に絡まないと結構なオッズ!!

当たりますように(^^)