中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

池袋でシュビドゥバーさりげなく!占い業界の奥田民生でありたい。

どうも中島宗一郎です。

よく、いい意味でも悪い意味でも

僕の脳みそ見てみたいと言われる事があります笑

僕は結構誤解されてて、複雑な人と思われてるんですが、ものすごくシンプルな人です。

自分には何にもない、真っ白なキャンパスだった

おかげで、中学、高校に色々な人、事、場面にて影響を受けて今日に至っております。

特に中学の時に引っかかってた奥田民生さんは

歳を取るごとに違った視点での良さに気づけて

好きですし、僕の中に影響をかなり与えてます。

まず、20代の時のベビーフェイスなボーカル時

f:id:szk96:20190218005436j:image

30代のソロのアーティストとしてもPUFFYのプロデューサーとしても活躍の時

 

f:id:szk96:20190218005439j:image

40代色々な活動からユニコーン再結成

 

f:id:szk96:20190218005449j:image

 

そして今も活躍50代現在。

f:id:szk96:20190218005453j:image

見た目といい歌声といい、変わっていながらも変わらない。よく、変な大御所アーティストとかがやる謎なアレンジとかもしない。でもどちらも共通して言えるのはただカッコいい。

フォークもできて、ロックもできて、昔のまま。

でも、歳をとるごとに偉くなる事に劣化するアーティストの中、奥田民生だけは変わらず、いや変わってというかアップデートしていって。

こういう歳の取り方。

今の奥田民生さんなんか、昔の可愛さも残しつつ、今の渋さも出せる感じ。

ライブなんかも、MCゆるゆるでも歌うときは変わらない声量で歌う。

 

もうね、男としての憧れの領域の人なんですよ。

 

 

僕や東も、鑑定やスクールもですが、

いわゆるライブだと思っていて、笑

占いは自己満足じゃなくて、他者を喜ばせるエンターテイメントだと思っているので、

そこが他の占い師さんとの大きな違いなのかなと思います。

雑談もするし、きっちと占いもするし、それ以外の業務もするし。

 

今日も池袋でスクールという名のギグしてきましたよ笑

 

僕は風水

f:id:szk96:20190218003800j:image

 

 

東はタロット

f:id:szk96:20190218003848j:image

そいつはまさに、大、迷惑っー♪

 

 

f:id:szk96:20190218012513j:image

これ、うちが上場する株式会社になったとして、株主にもっと利益だせ!とかすげぇ責められたら、いきなり従業員全員(うちの占い師の先生みんな楽器できたりするので)でステージに楽器もって

大迷惑を熱唱して、最後に

お金なんかはちょっとでいいのだーー!って叫びたい夢があります笑

 

f:id:szk96:20190218012912j:image

 

奥田民生さんもですが、永作博美さんといい童顔なんですが、同い年、近い年齢とかで結婚するなら絶対、童顔の人と結婚した方がいいですよ。

アップデート理論という僕の理論がありまして

 

ワイルドさがあってかっこいい人、シュッとして綺麗な人と結婚すると、モテるもそうですし、大抵劣化して→昔はかっこよかったのに。可愛いかったのにで離婚します。そういう相談ばかりですもん笑

 

童顔の人は20代30代可愛い、40代から格好良さと渋さや、女性だと雅な綺麗さ美しさが付け加えられるので劣化の概念がないんですよね。

 

ps僕はご存知童顔なので、結婚するなら私だと思いますよ、女性の皆様。笑

f:id:szk96:20190218013636j:image

好きなタイプは顔が石田ゆり子さんで、家庭的な人を希望します。

あ、婚活してしまった、

 

そんな奥田民生を目指してる独身占い師から占いを学び、在宅ワークで稼ぎたい、独立してサロンが持ちたい!って人いましたら

suzaku96chan@gmail.com 中島までご相談ください。

 

現役の先生で、電話占いしてるけど、全然。。

サロンで勤務してるけど他の先生達にいじめられる。。

みたいな先生いましたらご相談ください。

うち所属の先生達は、中島という共通の敵がいるのでみんな仲良いですよ(^^)