中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

社会への役割を常に考える。

 

どうも中島宗一郎です。

2018年11月

ここくらいの順位だった赤き魔女RISA先生

 

f:id:szk96:20190220221900p:image

中々チャット鑑定というのもあり、スピリチュアル的な話を誤解されるお客様が多く、レビュー1とかどうしても頂いてしまってた事がありましたが、

最近では能力バキバキすぎて、☆5のオンパレードで

f:id:szk96:20190220221944p:image

ついにLINEトーク占いで15位まで来ました。

苦節3ヶ月笑

想定内。

春には一桁の順位まで行きたいですね。

清澄先生も一時期お休みいただいてたので、大きくランク下げましたが100位くらい。

 

何より嬉しいのが、

僕はLINEトーク占いに登録してるわけでもなく、あくまで占い師の先生のプロデュース、監修の立場にも関わらず赤き魔女RISA先生みたいになりたい!清澄りりか先生みたいになりたい!

という方々からの占い師養成スクールのお問い合わせをいただく事です。

という方から僕のところに占い教えてください。

とご連絡をいただく事です。

 

僕は金の亡者の女好きの悪徳占い師といくらでも悪口言っていただいて構いませんが、10人以上を超える僕たちチームの悪口は、許しません。

 

チームの理念としましましては

社会の問題点を占いを通じて全て解決するために

先生方の鑑定スキルの向上、問題を解決できるサービスの創設、円滑に業務を行う為の革新的アイディア、システムを通じて、困っている人や弱き人などの味方であり続け、豊かな社会実現の達成に全力で貢献します。

 

なので、正直お金も権力も可愛くておっぱい大きい女の子達にモテる事もどーーーーーでもいいです。

いや、そこまで言うと嘘なのでオマケでほしいくらいです。笑

 

f:id:szk96:20190220223807j:image

僕の中で、お客様の満足の先にお客様の感動があり、感動の先にお客様に奇跡が起こるものだと思ってます。そしてお客様の奇跡が起こってから、チームの満足があり、その先にチームの感動があり、チームの奇跡が待っていると思います。

てか、それがプロです。

 

利益なんか後回しです。

まずはサービスが先です。

馬鹿な占い師が先生先生とおだてられるので調子に乗るんですが、平等なサービスを提供し、必ずお客様に満足をさせる事が出来るようにするのが我々の占い師養成スクールのカリキュラムになってます。

 

これを言ったらおしまいなのかもしれませんが、

占術なんかより大切なのは1人1人のお客様に喜びを与えて結果、物質的にも精神的にも社会全体を良くする事を基本として考えれる人のみ僕の門下生になる事が出来ます。

 

他の占いスクールにはない、分割払いや天引きも対応してますが、それでもお金があーだこーだ言う、俺の生活も考えれない(協会運営費が9割以上で、俺のところには雀の涙くらいしか入らない。地方行くと赤字)にも関わらず自分しか見えない人は、一生お金の奴隷として頑張ればいいと思います。

 

僕と一緒に働きたい人や占い学びたい人に必要なのは覚悟のみです。僕はアカギみたいにアルツハイマーにならない限り一生皆様の面倒を見ようと思います。その辺の占いスクールみたいに占術教えて、教え終わったら、はい!あとはオーディション受けるなり頑張ってね!30万ありがとう!またね!みたいな舐めた態度はとりません。

 

 

あと、話変わるのですが僕と一緒に飲みたいと言う女性結構いるんですが、それも覚悟のみです。

お金はいりません。必要なのは僕に抱かれてもいいかなという覚悟のみです笑

 

話戻しますね笑

 

この業界は素晴らしい先生もいる中、残念ながらウ○コの三乗+@みたいな、なんの根拠もないのに幸運のツボ的な奴をべらぼうな値段で売りつけたり、金運をあげる方法として、マルチ商法に勧誘したり、結果宗教だったり、統合失調症の人を言葉巧みに騙して、全財産根こそぎ持っていく悪徳が多く、残念な事にそういう奴らが偉いポジションにいます。

 

そういう奴を排除することを目的として、

何年かかるか分かりませんが、

僕はこの占い業界において、自分達チームをセブンイレブンヤマト運輸のような業界の絶対王者のポジションになって、口うるさい奴は黙らせて、お客様の事を考えれない悪徳を完膚なきまで潰す事を目指しておりますので、いくら僕が鬼強くても喧嘩と同じでいくら雑魚でも100人に囲まれたら袋叩きにあって大怪我するので、是非僕達に賛同してくる占い師の現役の先生や占い学びたい未経験の方も基本に忠実に丁寧に教えますので、

 

興味ある方はsuzaku96chan@gmail.com 中島

までご連絡を。

ライザップなみに速攻で結果出せる先生に育てます。

以上