中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

今年ファーストインパクト来年セカンドインパクト

どうも中島宗一郎です。

ファーストインパクトは

消費税10%から夏の終わりにかけて

セカンドインパクト

オリンピックの始まる直前に起きます。

 

f:id:szk96:20190222013756j:image

サードインパクトは2021年の2月頃に南風に吹かれながら起きます。

 

ここで、もう決まりますね。

その人の人生。

主人公になれるのか、死体役で終わるのか。

ヒントは去年から沢山でてました。

これ予言というより預言ですね。

 

今から出来る事はリスク分散として貯金は現金、電子マネー、金の3つの併用しておいた方がいいと思います。

 

くだらねぇイメージと対照的なshowは平然を装った後に何があるのでしょうか。

 

さて、不景気に強い分野がございます。

さて皆さんなんだと思いますか?

 

スピリチュアル、教育、一次産業です。

手札4枚揃ったのであとはいつ出すかのタイミングですよ。

 

位置についてヨーイ

 

suzaku96chan@gmail.com 中島まで