中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

クリエイティブ=今。想像と創造も今。

どうも中島宗一郎です。

ようは何事もバランスだと思っているんですよね。

 

f:id:szk96:20190223061244j:image

脳みそタイムマシンに乗って

過去と未来。

経験と希望。

思い出と想像

をもとに

様々な瞬間部分と想像を組み合わせたもの、目に見えないものを物質にする。これがクリエイティブなんだと僕は思います。

 

過去を振り返らず、未来を恐れず今を生きろ。

過去こんな感じでしたよね?未来こうなりますよ。と僕は占い師なので言ってあげるのですが、

ぶっちゃけ、僕が言ってるのはバイオリズムのお話であって正直どうでもよくて、大切なのは過去という経験の意識と未来という希望的な想像を合わせて、バイオリズムというタイミングに合わせて、今という標準に合わせて目に見えないものを物質化する創造というのがあなたに奇跡を起こさせるヒントを提示するのが僕の生業なんです。

 

しかしそんな創造の奇跡も、まだスタートラインに立ったレベルのお話で、ここからが僕も今抜け出せないで、上の人達(宇宙)に怒られてる部分。

 

f:id:szk96:20190224084027j:image

 

神はサイコロを振らない

f:id:szk96:20190224084501j:image

これは僕が尊敬しているアインシュタインのセリフです。

 

言い換えれば

奇跡も偶然もない。

過去も未来もない。

全ては今との因果関係である。

 

僕が四神相応と風水と数秘術を学び、

改良して創設した

風水数秘術は36年周期でなっています。

ヒト、コト、モノの創造と破壊はこのループに入っています。

僕の占いがめちゃくちゃ当たるのは、言いかえれば、このループを抜け出すのは超人じゃないと無理だからです。

 

だから人の人生というのは決まっています。

しかし、

人生というものの目指すべき姿とは、

過去の自分に感謝して未来を見据えて

今を生きる事。が大切です。

大切という字すら、大きく切ないと書いて大切と読みます。

 

それが出来た時、因果関係を超えた時、定めを超えた運命を、

奇跡、開運と私は呼ばせていただいてます。

 

仕事も恋愛も、頑張ります♡という人結構いますが、頑張るんじゃないんです。時間の支配下にいる我々が大好きな事を仕事にして、大好きな人と一緒にいる時=時間を忘れる。

時間の支配下に置かれずに今を刻み続けれる唯一の道なのです。

 

神様という概念があるのなら、神様は意地悪で性格の悪いと少し昔まで思ってましたが、何かしろヒントは出し続けてくれてますから、単純に不器用なだけなのでしょう。そして、そのヒントの一部として占いがあります。

 

人は歴史を繰り返します。同じ道を知らず進んでしまいます。そこに対し、あなたはそれを受け入れて、その道を歩むのか、そのサイクルを飛び出し、超越した道を歩むのか。

どちらが正しいとかもないですが、前者は苦しみの美徳、後者は楽しみの美徳です。

 

鑑定希望、占い師養成スクール希望、僕と一緒に仕事のしたい各企業様など。

お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで。