中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

精神修行

どうも中島宗一郎です。

 

この世の中は13層のマトリックスになってまして、

基本、人は6層以内を抜け出す事ができません。

7番目の層に行くと見事天国行き確定です。

6層以内の人は地獄行き確定で、特に一層、二層内の人はとてつもない地獄を繰り返し味わう事になります。

 

モーセ十戒の通り、

その逆をやる人間は一層、二層の下等生物なわけです。

主を、神とすること(神は自分の中にいる=自分を信じろだから、逆は自分を信じれない事)

偶像崇拝禁止(逆は物質を神と、崇める事)

殺人するな(当たり前)

姦淫するな(不倫)

盗むな(当たり前)

 

まぁ他にもありますが、

占いの相談くる人大抵不倫とか浮気してる人結構多いので。もちろん本人には言わないですけど、このままだと地獄行き確定だけど、今が良ければいいのかーなんて思うわけです。

 

私のような崇高な人間ですと笑

13層の11層のかなりの上級人間で天国行きのボーダーだったにも関わらず、この一層、二層を抜け出せないで苦しんでる人を何層も上にあげる代わりに、自ら経営、運営のトップという物質世界のサタンに成り下がった結果、今や銀行にブチギレるわ、経費で立川のキャバクラ行きたいんですけど落ちますか?などと、税理士の先生に相談する極悪な悪魔に成り下がったわけです。笑

本当は光を導く者なのに笑

 

まぁ

この悪い流れしばらく続くなーと思ってたら

案の定食欲の欲に溺れ、わざわざ遠出して歩きまくって、やっと着いたラーメン屋さんが定休日でした。

googleでは定休日になってないのにです。

 

f:id:szk96:20190227112434j:image

そうなると近所に

老舗のお高い蕎麦屋

新しいバル的な豚料理の、これまたお高いところ。

の2択だよな。

と思った時に、

いかん、これで高いところ行ったら、それこそ食欲に溺れたサタンだ。

と思い

 

まさかの、ゆで太郎にしました。

f:id:szk96:20190227112449j:image

これで680円は大満足。

おかげで、ようやく三層まで来ました。笑

 

さて俺が監修、俺がプロデュース、俺が師匠でお馴染み笑、門下生の赤き魔女RISA先生が、ついにLINEトーク占いで9位になりました。

f:id:szk96:20190227112700p:image

強豪の強者ばかりの中、数ヶ月で一桁の順位は本当凄いねー

しかし、レビューの評価も高評価ばかりなのに、僕の悪い流れが、彼女にも伝わっちゃってるのかな。

辛辣な☆1がちょいちょいと続いちゃってます。

f:id:szk96:20190227112715p:image

まぁなんでもそうなんですが、全く動じないか、思い切って今までのスタイルを変えるしか、悪い流れは断ち切れませんもんね。

 

性犯罪者に襲われそうになった時の1番の撃退法が、とっさに痴女のフリをするのと同じで、シンプルなんだけど1番難しいちゃ難しいんですよね。

 

悩め、苦しめ!

 

その先に高次元な世界が待ってますぞ(^^)

 

各種お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com 中島まで。