中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

赤き魔女RISAが占い師のオールスターメンバーに笑

どうも中島宗一郎です。

 

なんか、僕の上いっちゃった感、先越された感あるんですが笑、占い師でも全国トップクラスのメンツに選ばれて、紹介されてます。

 

 

https://xn--n8jtcygs04l0jlvtb.com/6415

 

赤き魔女RISA先生凄い!当たる!もいいですが、

彼女をここまで育ててプロデュースした僕をもっと褒めてください笑

褒めると調子乗るし、怒られると逆ギレしますが(^^)、、

まぁサッカーと同じで名選手より、あんまりな選手の方が下が育つんですよね笑

 

僕は1番偉いだけであるので、本当弟子達に食わせてもらってます笑

f:id:szk96:20190311030820j:image

本当占いしてないほぼニートみたいなものなんですが、

f:id:szk96:20190311031012j:image

僕は僕で色々やってまして尊敬してやまない辻敬太社長にご教授いただいたり、色んな人に営業したり、無料で占いしたり、広報活動したりしてるんですよね。

 

それにしても

本当いい男ですよね。僕年下で尊敬できるの、大谷翔平選手か辻敬太社長しかいないんですけど、カッコいい。運勢も凄いし。

 

色々な人ご紹介していただいたわけですが、

僕と一緒に仕事したり、ライフワークのシングルマザー支援、障がい者支援、育児支援環境保護支援などを僕と一緒に社会貢献してくれる方など、共に理念と行動が一致できる人がいてくれると長い付き合いになると思うので嬉しいなと思います。

 

それにしても1年で10キロ、2年で20キロ以上太った俺まじ白ブタすぎてキモいな。いい男のとなりやし笑

 

ルックスが終わってる。そりゃ占いできて、貢ぎでもしないとモテねーわ。

ラーメン食べてる場合じゃないわ。

f:id:szk96:20190311031609j:image

せめて8年前くらいのこの頃くらいまで体重落として、細くて筋肉質になり、愛嬌満載の魅惑のロリフェイスでこの甘ったるい低音ボイスを駆使して何の努力もしないで女の子にモテたいですね。

 

ジム月契約しようか考え中。