中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

言うの忘れてた。ホームページがリニューアルしたで!

どうも中島宗一郎です。

近所のファミリーマートさんで

平成最後のグミという商品がありました。

時代便乗しちゃって!と思って

f:id:szk96:20190311111455j:image

買いました笑←買うんかい!

 

味はシンプルですが、フルーツ味、ソーダ味などあり、美味しかったです。

f:id:szk96:20190311111544j:image

 

いや、そんな僕がグミ買って食べた話なんてどうでも良くて、お待たせしました。

 

世界風水数秘術協会のホームページが完成しました。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/sfs

 

クソスペックホムペからスマホで楽々ライディング

ページです♪

 

世界風水数秘術協会とグーグルとかで打ち込めば上の方に来てると思います(^^)

 

主にカード決済対応用なので占い学びたいけど、カードで支払いしたい人はホームページから。

 

現金や分割、天引き希望の人は変わらず

suzaku96chan@gmail.com 中島までお願いします。