中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ピエール瀧を救いたい

おいピエール瀧

おい瀧正則。

なにやってんだよ。

お前なにやってんだよ。

 

f:id:szk96:20190313002310j:image

 

お前なにやってんだよ。

 

宇宙からチャネリング してですね、交信したらですね、と現役刑事の前で熱弁ふるった中島宗一郎ですら、そんな疑いかけられないんだよ。

所持してたんだろうな。

 

なにやってんだよ。

なぁピエール。

 

俺が渋谷のサロンやってた時、近所のうどん屋で見かけた事あるけどさ。

なにやってんだよ。

なぁピエール。

 

新井浩文にも声かけてるんだけどさ、

占い師やらないか?

俺の下で占い師やらないか?

 

ピエール瀧に似てるってガールズバーの女の子に言われてつい最近までLINEのトップ画をピエール瀧にしてた俺だから言えるんだよ。指刺されて、俳優したり電気グルーヴの活動するのしんどいだろ?

 

なぁピエール瀧

仕事と、住むところと食べるところは保証してやるからさ。

 

赤き魔女RISAを筆頭に俺がプロデュースした占い師は必ず売れるから心配するな。

 

お前LINEトーク占いしたことある?
占い師の世界ってすげぇんだぜ
まだまだ強い奴がゴロゴロしてる
お前天佑って知ってるか?(2回目)

 


お前がまだ1位とってない世界あるんだぜ!
LINEトーク占いの世界で1位取らないか?

いや、さらにこの業界の1位取らないか?


ピエール瀧、お前の返事待ってる(振り向きながら)