中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

お客様の奇跡の数こそが我々の軌跡。

どうも中島宗一郎です。

 

私がプロデュースしている占い師の赤き魔女RISA先生が当たる占い師.comさんで特集組まれました♡

 

よその占い師と違い復縁できるか、出来ないかをただみるのではなく、復縁したいならどのように自分をそのプロセス、幸せへの時間線に持って行くかをアドバイスするように口酸っぱく言ってたわけですが

 

f:id:szk96:20190314034152p:image

 

復縁させるって想像以上のかなりの無理ゲーをちゃんと復縁させるのは、お客様が素直にRISA先生のアドバイスの通りやっていただいた事が1番ですが、やはり、僕の占いの競馬当たるとか、宝くじ当てるとかの占いだけで奇跡を簡単に起こす方法を理解してくれてもらえたおかげなんですよね。

 

https://xn--n8jtcygs04l0jlvtb.com/7281

 

別にマーケティング宣伝してるわけでもなく、抜き打ちでこういうライターさん?が鑑定に来られて高評価をしてくださるのは、普通のお客様とも変わらないサービス第一を毎時ちゃんとできている賜物かと思います(^^)

f:id:szk96:20190314035703p:image

 

 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16087585/

 

livedoorニュースでも取り上げていただき感謝。

 

そして、LINEトーク占いは激戦区だし、あーだ、こーだ、中島宗一郎もっても無理!と言った奴ら全員俺とか赤き魔女RISA先生に100万回焼き土下座な。笑

 

まぁ冗談ですが、

今さら働かせてください、投資させてください、プロデュースさせてください、お金貸します、一緒に仕事しましょう!とか言ってくる方が着々と増えて来てるんですが、もうレベルといいましょうかクラス?まぁ単価全然違いますので全然ウェルカムですが、資産と相談しながら狭き門なので僕を納得させるよう頑張ってください笑

 

だから俺がサロンやめて、無収入ニートみたいな時とかに貸しとか恩売っておけば良かったのにと思います。

逆な助けてくれた人お待たせしました。そろそろ爆発的圧倒的にご恩をお返しする時が間もなくやってきますよ(^^)

 

それは鑑定士の先生方、取引先、先輩、友人ここまでのプロセスにご協力いただいた方々、わけもわからず僕のインチキっぽい話を信じて来れた方々。そしてお客様。

 

感謝の気持ちで各方々にめっちゃ還元します。comming soon