中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

人生を1万倍楽しめる必殺技を今から教えます!

どうも中島宗一郎です。

これをやれば営業成績とかあがるし、異性にモテるし、とにかく対人関係がうまくいくし、占い師がもっとも腕の見せ所なテクニックを今日教えますね。

 

f:id:szk96:20190315235559j:image

 

誰でもできます。

バカでもできます。

すげー不細工とかでも大丈夫です。

めちゃくちゃ性格悪くても全然取り繕えます。

そのくらい裏技です。

 

それは。

 

全てにおいて、起承転結づける事です。

どういう事か?

今から長ったらしく説明しますが、ちゃんと読めば、あなたは読み終わった後に、圧倒的に仕事もできて、異性からモテて、友人や家族と楽しくすごせたりできます。できなかったら僕今の仕事辞めていいとまで言い切ります。

 

結婚してない僕が言うのもなんですし僕は正直、付き合ってる女性は今もいませんが、

例えば明日結婚しないと死刑!って法律が今できたとしても焦る事はないですね。

なぜなら口説き落としこめる自信があるからです。

はぁ?何言ってんだこのナルシストは?

と思いのあなた。

いや、自分は決して顔と言動がピエール感あるし笑

お腹ぽよよんと出てるし、捕まらない程度のセクハラとパワハラをよくするし、普通モテないくらい実感はしてるので決してナルシストではございません。

が、狙った女性が落とせないと言う事はまずないですね。武井壮さんじゃないですが、例えばの話、超本気出して、使える人脈を駆使して、出会えて多少仲良くなれば広瀬すずイケるくらい思ってます。広瀬すず口説き方みたいな笑

 

なぜなら、広瀬すずクラスの女優さんとかに一緒にお食事に行きましょう先生。

と言われた事もあるし、別に芸能人だから云々ではなく、1人の女性としてちゃんと接する事さえできればいいので簡単だと思ってます。

 

f:id:szk96:20190316010443j:image

 

いや、自信があるのは分かった。だからその方法を教えてくれと思いのあなた。

 

だから、起承転結さえできれば何でもうまく行くんだって!

 

起→スタート

承→展開

展→視点変化

結→まとめ

 

この4つできれば、人生総合的にうまくいかないはありえません。

 

僕ら占い師が使うテクニックで例えると

ポジティブなスタート

ポジティブな展開

ネガティブな視点変化

それをよくするポジティブなまとめアドバイス

この流れで話組み立てれば

お客様はちゃんと話を聞いてくれる=お客様の運命が劇的によくなる=中島宗一郎すげー!

てなるからです。

だいたい僕の経験上、占いの仕事もですが、その他の仕事や恋愛関係などの人間関係なんかも、起承転結のどれかしらかが抜けると失敗してます。これは100パーセント。

 

f:id:szk96:20190316003615j:image

 

例えば広瀬すずさんを口説くとするなら

起 いやぁー可愛いと綺麗の塊ですねー(できるだけありきたりで大勢に言われるベタなポジティブを言う)

承 地元静岡市とかですよね?由比パーキングエリアのフードコートのご飯とか食べるとそんな事になるんですか?(地元のお話とグルメのお話とユーモアの口説きトリプルアクセルを展開笑)

 

転 でも、世間から性格悪いって言われてるじゃないですか。死ね!とかクソとか!こういう事いう奴はだいたいアイコンが後ろ姿のブス!

とか思わないんですか?(違った視点のネガティブな話をする)

 

結 まぁでも誰しもムカつく事はあるし、人なんて言ってしまえば全員性格悪いですから。何か凄く悩んでたりしたら、僕で良ければ気軽に相談してください。一応それ仕事をにしてますが、それは聞きたくもない人の聞きたくもない悩みを聞いてあげてるのでお金をとってますが、あなたは僕にとって大切な人でお金は勿論とらないし、時間はいくらでも惜しまないです。僕はお金もないし、イケメンでもないので、ただいるだけという風にはいきませんが、世界中の誰よりもあなたの話に耳を傾ける事はできるかなと思います(^^)

 

の流れですね。

 

この起承転結ちゃんとできれば、営業とかも失敗する事はまずないですから。

 

ん?それな簡単な事でうまくいくなら誰でもやって成功者じゃねーか!バーカ!と思いのあなた。

 

いや例えできてたとしても99.999%くらいの人できてませんよ笑

 

逆にその環境を世界はチャンスって、呼ぶのかもしれません。

 

あとは運です。

資産百億あってめちゃくちゃイケメンでも余命半年なら意味ないですし、

よくタイミングとフィーリングが大事!なんて聞きますが、結局それは運です。運。

どんなに悪い事しても未解決事件があるように捕まらない人もいるわけだし、運こそが人生です。

そんな運をあげたい人、企業、僕が色々請負ますのでお問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島にメールか

または

ホームページお問い合わせフォームから

https://peraichi.com/landing_pages/view/sfs