中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで競馬の高松宮記念を予想して当てるシリーズ

 

 

どうも中島宗一郎です。

前回次は大阪杯

と言ってましたが

電撃の6ハロン

高松宮記念を忘れてました泣

 

本命の◎13ダノンスマッシュ

f:id:szk96:20190323102532j:image

対抗の○15モズスーパーフレア

 

f:id:szk96:20190323103045j:image

この二頭は抜けてます。

おいおい、1番人気、2番人気じゃんか、、

しょパイぜ。。

と言われても仕方ないんですが、朱雀年朱雀月に7枠

入ったら入れるしかございません。

f:id:szk96:20190323102537p:image

しかしながら、面白いのは穴目の馬達もまぁまぁいい運勢もいるので、紐荒れな気もするんです。

 

▲6 アレスバローズ

☆16デアレガーロ

ですね。川田ジョッキーと池添ジョッキーの運勢もいいですし♪

△3 ミスターメロディ

△12 ロジクライ

△14 ペイシャフェリシタ

と言ったところですね。

 

f:id:szk96:20190323102607p:image

とりあえず、まずは◎○二頭軸で流した3連複馬券買いましたが、予想に入れてない馬も入れてるので、

お次に

ダノンスマッシュ軸の

▲☆△△△の5頭3連複ながし

余裕あれば馬連とか買おうかなと。

そう言った勝負をします♪