中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

障害者とシングルマザーには色々と

どうも中島宗一郎です。

今後の雇用に対して、改革なんかの生温い話ではなく、世の中に大革命を起こすつもり。っていうのが僕の原動力となってます。

 

 

 

f:id:szk96:20190328232249p:image

特に聴覚障害者の雇用やシングルマザーの雇用には力をさらに入れていくためにも、スクール料金も25%〜50%は抑えて、一流の占い師に育てて在宅で変な会社や変な人間関係も断ち切って、収入もプライベートの時間も良くなるよう環境づくりを整えていっている最中です。

 

また協会の部分での運営なので、運営費以外は障害者施設やシングルマザー支援、地球の環境保全活動にお金を微力ながら出していこうと思います。

f:id:szk96:20190328232256p:image

しかしながら、人の為にやればやるほど、自分の事しか考えていない人にどんどん嫌われていきます。難しいなー人生。

自分の事しか考えてないってのも語弊があり周りが見えてなかったり、今まで生きてきたキャパが狭いだけなんだよね。

 

うん、そうなるとまた伝えるのが難しいかなってきたり、特にネットワーク上とかだとね。

 

こういうブログもそうだし、LINEにおけるチャットもまさに。

先輩とかには、馬鹿にはいくら説明しても、でも、だって、私は!とか始まるんだから、どうしても分からないんだからほっとけば?相手にするだけ無駄と説明されても、僕も馬鹿なので、それでも、だからこそで、懲りずに面倒見ちゃうんですよね笑

 

ろくに挨拶も出来ない奴に、中島宗一郎は態度悪いとか言われちゃうし。笑

 

めんどくさー

 

俺ももっと自分の事だけ考えて楽に生きたいなー。とりあえず、ブランディングはそこそこ出来てるしそれなりに才能はあるので、一生食べるに困らないだろうし。

 

自分の事だけを考えて好き勝手やりたいなー

疲れた。

でも、それでも、困ってる人は見過ごせないし、例え人に嫌われても世の中を楽しく、面白い環境をつくり、少しでも多くの人に喜んでもらえる事が使命だから今は我慢だよなぁ。天から与えられた精神の試練でしょう。

 

世の中を1番幸せにする事ができる人間は、

世の中で1番不幸になる事ができる人間である。

 

僕と他の占い師の違いはここでの覚悟の差であると思う。

f:id:szk96:20190329012017j:image

すき家の隣にある焼肉店すき家に入る人達を眺めながら食べる上ロースとかを経費で食べてる僕の姿は人から見たら羨ましい光景なのかもしれないが、当の本人は、経費落ちなくていいから牛丼並盛り紅生姜タップリ入れて食べたいなぁ。

と思うように、人はないものねだりであり、物質とは良くも悪くも有限で、精神とは良くも悪くも無限である。

 

だから今与えられた環境を素直に喜ぶ事のできる心を常に持ち、すき家行っても、焼肉屋行っても美味いと思える心。ブスでも美人でも美味しいと思える心。(何が美味しいのかは私には分かりませんが笑)

今という空間の様々な場面でどれだけの点をつけて、それが、過去につけた点と将来つける点とで線になり、その線を縁に結ぶ事。すなわち絆にできるかの運のアドバイス業をする僕にはなくてはならない成分。

 

在宅の勧めは余計な人間必要性がなく、バーチャルで人と常に接して、出会うべき人に沢山会えるというShangri-laです。この構築の為に僕は馬鹿と呼ばれても、ここにいる人、行きたい人達を死ぬ気で守らないといけない。もっともっと強くなります!

 

 

 

少しでも興味ある人や、運のコンサルティング受けたい人は

suzaku96chan@gmail.com 中島までご連絡ください。