中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで競馬を予想し大阪杯を当てました。

本日は立川でスクールでした。

 

 

f:id:szk96:20190331200136j:image

 

人生で2度目、3度目くらいですが本当この街大好きです。

八王子はよく行くんですが笑

そんな真如苑さんのお膝元で

堂々と占いスクールをやっております笑

美人と2人きり

f:id:szk96:20190331200159j:image

凄く物分かりの良い生徒さんで助かっております(^^)

 

最近ダークサイドに堕ちつつありましたが、今日はちゃんと教えれたし、

何より僕天才なので占いで予想して万馬券とりました。

本命はペルシアンナイトでしたがBOXで買って大成功でした。ただ、枠連2-3当たってたら今頃シャンパン頼みまくってました笑

 

 

f:id:szk96:20190331195944p:image

ということでフェブラリーステークス当たり

高松宮記念ハズレ

大阪杯当たりの三戦2勝

 

投資額13500円

回収が15360円

+1860円

次は桜花賞

頑張ってまた当てます!

回収率は113.7%です。