中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

時代を先ドル 今回は買わないけど皐月賞の予想も!

どうも中島宗一郎です。

うちのチームのメンバーほぼ全員で池袋で会議したり、その後に兵庫、大阪、京都弾丸でいったりしてるのですが、アホなので写真を1枚もとっておりません。

 

そして今日皐月賞なのですが、アホなので死ぬほど金を使ってお財布スッカラカンで銀行の営業日じゃないと訳あってお金おろせないのでできませんが、

今回超自信あります。風水数秘術でもこれだし、

宇宙からのチャネリング でも、こうでてるので。

 

枠連で2-5買えばほぼ100%で当たると思います。

 

多分5倍以上つくと思うので、100円でも100万でもかけてみてください。かけた額の5倍以上のリターンがあります。責任は取りませんが笑

 

3連複で絡めるならフォーメーションで全流しとかで全然ありです。

 

僕はおそらく買えませんけど。笑

 

まぁ運を用いると書いて

運用と読みますからね。

 

ところで占いは非常に統計的なものから、全くのスピリチュアルまでありますが、

 

f:id:szk96:20190414055111j:image

別に占いなんか使わなくても世の中こうなるくらいは大体は現状で分かるわけです。

 

世界初のスーパー高齢化社会に2024年から突入して、さらにそこから月日流れておそらく僕が年金をもらう時には年金システム破綻してるか90歳から5万だけもらえますとかふざけた事を言ってくるのが目に浮かびます。

 

つまり年金をあてにするな。

 

あと

会社やお店の生存率知ってますか?

半年で70%

1年で50%

3年で30%

5年で10%

10年で3%

とか犬より寿命短いんですよ会社とかお店って。

現に僕もサロン二回潰してるし。

東芝とかもう意識不明の重体みたいなものじゃないですか。

銀行も外資に乗っ取られるか超合併してくるか、別物の存在になるでしょう。ここ最近銀行員の人うちに相談結構くるから、あーよっぽど不安なんだなって思います笑

 

だから、仕事もだし、そもそも退職金なんかもあてにするな!なんですよね。

 

これからは安定的な〜がつくものや、何かに依存する人は100%死ぬ世の中になるので、

 

サラリーマンみたいなお金を貰ってるお仕事ではなく、お金を稼いでくるっう本当のガチンコの資本主義の基本みたいな戦いがはじまったわけです。

 

そもそもサラリーマンなんてものは会社に1億くらいの貢献しても、おそらく1000万もらえないくらいだと思うんですよ。僕も大手企業で働いてたので分かります。

 

少し経済学的な話をすると、

例えばスーパーのお話すると、スーパーのレジのおばさんて多分時給900円くらいだと思うんですけど、スーパーの売上考えると本来少なく見積もっても時給2500円くらいの仕事量をしているんですよ。

 

え?じゃあ残りの1400円どこに消えたの?てなると万引きされた時の保険とチラシ代に消えていってるわけですね。

 

だから万引きされなくて、チラシを配らないスーパーができて、お客様の来場数が同じならレジのおばさんは時給2500円、社員とかだと年収1000万くらいもらえるんですよ。

 

つまりあなたがいくら努力しようが組織に搾取されるって事なんですね。

 

だからこそ、これからの真の働き方というのは

1、自力で稼ぐ

2、コストを最小限にするシステムが完璧で搾取されない組織で働く

この2つしかないんです。

それ以外は10年後には今の2倍、3倍搾取されると思った方がいいです。僕占い師なので分かるんすよ笑

 

じゃあどうすればいいの?

 

簡単です。

自力で稼ぐスキルを身につけて、

多数の大手IT企業のコンテンツの業務に関するweb中心のお仕事で、トップが野生的で日銭を稼いでくるから、役員全員現在報酬0、事務所の家賃数万、鑑定士6から7、事務所4から3の有り得ない利益度外視の組織。

 

自力だから定年なし。死ぬまで稼げる。やっただけ稼げる。また現状身体に障害があったり、子供沢山いたりして働く事が難しい人でもパソコン1台あればいい、在宅ワーク

 

あと、いい忘れたんけど、とんでもない不況とか来ても強い仕事(2位は塾などの教育業界)教育産業と1位の産業だけバブルが弾け時とリーマンショック後と東日本大震災後にボロ儲けした業界。

 

 

もう答え1つしかなくないすか?笑

 

ちなみにあんまりにもビジネスモデルが最強すぎて、国の目指してるところと一致しすぎて、経済産業省から、お呼び出しされました(^^、、

 

未来は偏在している。

未来は先の話だけど、今現在に偏った形で存在はしているという僕の軸の部分です。

だから、あとはそこに気づける能力があるのか、バカ鈍感で気づかずに、未来を迎えるか。

それも貴方次第です。

 

答えが分かった方は、そしてスタート切りたい方は

suzaku96chan@gmail.com 中島まで