中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

自分のチャネリングが自信から確信になった日

どうも中島宗一郎です。

自分が信じれば相手は信じる。

相手が信じれば自分は信じる。

逆にどちらかが疑えば、どちらも疑う。

スピリチュアルの根源ですね。

 

f:id:szk96:20190416045224j:image

私のチャネリング

第7感を駆使した出来事が起きました。

 

先輩とドライブをした際、

先輩を西新井に送り、環七で帰宅中に、板橋あたりである事に気付きました。

あれ?先輩、携帯電話忘れてるやん。

ん?俺先輩の家の近くは分かるけど、家の具体的な場所や家の電話番号とか知らんぞ。。

 

おそらく先輩も俺の家の家の近くは分かっても具体的に家知らないだろうし、番号は携帯で登録してるだろうから、これは先輩詰んだのでは、、、

と思いました。

 

ふぅ。

仕方ない。プライベートでチャネリング は使わないと決めてたのですが、この状況は仕方ない。

 

だって携帯無いとか超不安じゃないですか?

このご時世。免許証無くすとかクレジットカード無くすよりダメージでかいじゃないですか、精神的に。

 

ンーーーーー!

 

40代、元暴走族。

普段優しい先輩だけど、時折恐怖を垣間見せる先輩。

 

ンーーーーー!

足立区在住。頼むから、西新井のウエルシアの隣のセブンイレブンに30分後来てくれっー!

よしっ!

そして私は板橋本町で折り返し、再び西新井へ。

 

連絡手段0

しかし、たまたま私はチャネラー

自分のチャネリング 能力を信じ、

先輩も来てくれると信じる。

 

このチャネリング という

スペースピリチュアルを使い、天を屈折地として、板橋区から足立区に僕の周波数を超飛ばしたんですよ。

3日はチャネリング できないくらい。広範囲に。

で、足立区の唯一の僕と先輩がいつも会う場所のセブンイレブンに。

 

もちろんいない。

 

でも、あれだけテレパシー飛ばしたので必ず来る。

来なかったら占い師辞めようと。

そう思った矢先、

前方から先輩が来て、私を見つけ、

私は先輩の携帯を持ちながら天に向かい手を突き出し、そんな私を先輩が強く抱きしめます。

 

まるで月9ドラマの如く強く抱きしめてきます笑

もう一度言いますが、40代元暴走族総長が、30代占い師を強く抱きしめます。

オッサンズラブよりカオス。笑

 

そして

なんか、分からないけどテンパってあるはずもないのに気づいたらセブンイレブンに来てた。と(^^)

良かった良かった。

お互いの信頼関係で見事に受信してくれました♪

 

相当のエネルギー使ったので、下赤塚のラーメン屋で特製ラーメンとウニ丼っう訳の分からない組み合わせで沢山食べて帰宅しました。

f:id:szk96:20190416045317j:image

男の占い師だいたいデブ説があるんですが、これはエネルギーを使うので、ご飯からエネルギーをめちゃくちゃチャージしないとなので仕方ないものなのです。

ご了承ください。笑