中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

en

どうも中島です。

パソコン仕事ばかりしていまして、

マキシマムザホルモンを爆音でかけながらパンツ姿で

「今は辛いかもしれませんが、前向きに考えて何より自分を信じてください」とタイピングしてる時は最高にこの仕事楽しいんですが(^^)

色々全部やろうとして、色々とめんどくさくなってきた上、悪循環になりそうだったので、基本的に任せようかなと。

1つのやりたい事をやるためには、9個のやりたくない事をやらないといけないのですが、時間とられたり、ストレスになるのはごめんなので、金かかるけど、超任せようと。基本全部。信じるスタンスで。信じて裏切られたら信じた俺が見る目なかったと思うだけで済むので。

 

f:id:szk96:20190424012842j:image

ということで、僕ほど占いに情熱と熱狂してる奴はいないと自負してるんですけど、しばらく初心に帰ろうと思います。

 

ゴールデンウィーク中に

4月28日日曜日から5月6日限定で

特別な対面鑑定を池袋でやります。

風水数秘術はもちろん、本来別料金でやってます第7感完全チャネリング もやります。

40分8000円です。

ご予約いただいたお客様に特典として

f:id:szk96:20190424014005j:image

キットカット×中島宗一郎の

特別コラボなキットカットを先着5名様にプレゼントします。

激レアなので、おそらく運気が爆上がりします笑

 

お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com

にメールか

世界風水数秘術協会のホームページからお問い合わせください。

僕は基本一見さんお断りの完全紹介制の完全予約制なので、逆に新しい人で僕から鑑定してもらう機会はほぼここしかないと思います。

 

で終わったら少し休もうかなと。ゴールデンウィーク明けに俺のゴールデンウィークを。

その話はまたします。

 

さて、ラーメン二郎越谷店にいって全マシ食べたり

 

f:id:szk96:20190424012859j:image

 

西新宿で奇抜な私服でビジネスマンを相手にしたり、コンサルしてもらったり。

 

f:id:szk96:20190424012909j:image

夜はゴールデン街で飲んだり(あまりにも色々と過激な描写しかないのでブログにのせれません笑)

 

 

根本的に

精神の事業とテクノロジーの事業をすすめてますが、

占い師としては僕より上のクラスの占い師っておそらくあと3人くらいしかいなくて、あと下は僕のお弟子さん達と、ザコとインチキしかいないんですが笑

 

お客様がどう思うかはまた別だし、基本僕みたいな仕事も女性関係もすぐ飽きてしまうような社会不適合者に飯を食わしていただき感謝しかないので、僕にできる事は占いくらいしかありませんがのスタンスの中で、お客様からも自分でも世界1だと認められる。それは中島宗一郎ではなくて、風水数秘術が。ここの目標の為にチームでやる必要があるんですね。

 

色んな業界かじってきた社会不適合者だからこそ、占い×他業種

ができる。

分からないけど、好き。だからこそ

テクノロジーの発展に貢献できる。

人に全く興味がなく、かといって自分には何の取り柄もないつまらない男と思っているからこそ、

人を信じ、自分を信じ、緩い事も言わないけど、人格を否定する事も言わない、それは根底に愛しかない。

この愛を捧いだ分、お金にも時間もなるけど、

捧げなかった分、お金にも時間にも苦しめられる。

 

事業続けておかげ様で、半年で投資分は回収して今のところずっと増収増益だけど、もっと愛を注ぎたいですね。

 

その為には俺自身がそろそろ世の中に浸透しなあかんと思うわけですよ。ストレス感じるからの理由で

本の出版断って、テレビもしばらく出てないですが、そろそろいいんじゃないかなと思ってきてます。