中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

運を支配しろ。そして運に命をかけろ。対応力のお話。

神頼み的、はたまた占い師の言う事聞いて、よくわかんない運気あがるなんとかを買うとか、人に、あーしろ、こーしろ言われてただたんにやるとか。

そんなの運良くなるわけねーじゃん!真理を分かってないんだよ、真理を。

 

 

人はネガティブな状況、困難な状況での対処で人生は決まります。

 

簡単です。知恵を出すのみです。

 

人は負の連鎖から抜け出すには知恵を出すだけです。シンプルなだけにここを見落とす人がとても多いです。

 

大抵人は

言い訳か愚痴しか出せません。

 

f:id:szk96:20190528035906j:image

 

すると

今度別のそう言った困難な状況で、また使えるだけの自己保身の言い訳と

他人軸で生きてる証明書である愚痴を出して、

その場はスッキリするんですが、

10年後

20年後

死ぬ直前まで、ずっーとそう言ったマインドのオナニーをして困難に立ち向かわず世の中に何の痕跡も残さず、誰の役にも立たず死んでいくのです。

 

しかもたちが悪いのは、そういった人が親になってる場合です。

 

そういった親に育てられらと子供もそうなってしまうからです。

 

だからと言って世の中の事は知ってるようで分からない事ばかりです。

 

何気なく使ってるものがどういう風にできているかとか、例えば今日豚肉を沢山食べたんですが、どうやって生産者さんが育て、その豚さんを運ぶ運転手さんがどこに気をつけていて、届いた豚さんをどういう気持ちで食肉処理をし加工して、その豚さんのお肉をどうやって料理人は調理するか。

という、1つの工程に対しても知ってるところって、よくわかんないけど豚肉美味しい!

しか思わないんですよ。笑

 

だから大切なのは、どれだけ実生活での視野を広くするかのみなんですよね。

言い訳とか愚痴を言う暇があったら知恵出せバーカ!

です。(^^)

これはこう。って凝り固まってる人と、変に知識あって本質を理解してない人とさっきの不幸の連鎖、負の連鎖から抜けれないんですよ笑

 

分かりやすく言うと、

 

恋愛本読んで、こういうテクニックを覚えて異性を落とせ!みたいな本読んでる奴は一生モテない論って僕の中ではあるのですが笑

 

女性にモテたかったら、相手がどのような事をしたら喜んでくれるかだけを追求して、貧乏だったらお金儲けすればいいだけだし、女性特有の、わけがわからないクソつまらないどーでもいい話でも、うんうん頷き露骨に嫌な顔せず否定せずにそーだね。って言ってれば、この人私の話をちゃんと聞いてくれる!ってなるわけですよ。

 

 

この仕事してるとよくあるんですが

あのー中島先生、、会社の上司を好きになって付き合いたいんですけど、告白しても大丈夫ですかね??

って相談された場合。

 

いや、告白しろや!知らねーし!って心の中で思っても笑

 

あー○○さんはこういう性格ですし、お相手はこう思ってくれてると出てます。さらに飛躍的に良くなる方法としてラッキーカラーはこうで、ラッキースポットはこういうところなので、こうこうしたほうが上手くいきます(^^)

はい、お代いただきます。ありがとうございました!

 

が言えるのって単純だけど凄い事なんですよ。

当たろうが当たらなくても、お客様に行動を動かした時点でプロの仕事は完了です。

 

あとは字の如く

開運

になるのです。

 

運というものは潜在能力なので例え、めちゃくちゃ運を持っていたとしても開運(行動)をしないと、道(運)は開けません。

 

これが僕天才なので当たってしまうし、その人が僕の言う事ちゃんと守ってくれると、数ヶ月とかに連絡きて

先生!先生に言われて勇気がでて告白したらオッケーもらって、結婚することになりました!お腹に彼の子がいます(^^)

 

みたいな連絡がちょいちょい来ると、あーこの仕事して良かったって思えると同時に運を支配して、運に命をかけてお金貰うは、感謝されるは、この地球に新しい人間を誕生させるわ。俺とキリストとかブッダって同レベルじゃね?笑

 

本当良かったと実感できるのです。

 

 

f:id:szk96:20190528035914j:image

僕の好きな映画を再び鑑賞して思いました。

 

僕個人で1万人近く鑑定して、

現在のチームで半年間で4000人近く見てきて、これが何ヶ月、何年もすれば×2、×10倍もっともっとになるわけですが、

 

点の数を増やす作業の気=運

線を自らつくる作業の力=開運

です。

 

宿命は変えれません。

あなたが不細工なのも、貧乏なのも、性格が悪いのも。そういう宿命です。

 

配られたカードで戦うしかありません。

 

しかし、誰もが持っている運という潜在部分を信じて命をかけてみるとそれは運命になります。

つまり戦い方、考え方、美学。この3つが大切になります。

 

それを理解できればあなたは必ず幸せになります。

 

家庭環境無茶苦茶なところで育ちましたし、イジメられたり、病気で苦しんだり、大切な人に裏切られたりしましたが、結果良かったなと思えてるので凄く幸せです。僕は運が悪いと昔は思ってましたが、冷静に考えて僕はめちゃくちゃ運がいいと思うようになりました。それは考え方が変わったからです。

事故で足がなくなったら最悪と思うのか、生きてて良かったと思うかは貴方次第ですが、

前者はおそらく死ぬまでそういう考え方しかできないから運がどんどんどんどんなくなって朽ちるさ、後者はどんどんどんどんどん成長して吸収して周りを笑顔にさせて、幸せになっていくのでしょう。

 

僕は宇宙一幸せで最高最強です。ビルゲイツよりイーロンマスクよりすごいんじゃないかと思う事があります。何故なら俺の時間という商品を売り、多くの人に満足、感動、奇跡を与えたからです。

 

世界中の人を喜ばせれる人は、この世で1番自分を喜ばせれる人か、この世で1番不幸な人のどちらかなので僕にはピッタリなんです。笑

天職。占い師。

 

世の中人が知らない情報も手に入るし、勝手に神さま扱いしてくれるお客様もいるので、占い師は本当素晴らしい職業です(^^)

 

でもやっぱり俺、リーダーとか社長とか向いてないから降りようかなとも思ってます。

 

でも尊先生とか、うちの東先生みたいな男先生は本当仲間って感じで怒ってくれたり、優しくしてくれるので凄く支えられて持ってるんですが、

正直エンジニアなので僕の右に出る占い師は中々いないと思うんですが経営とかは僕より凄い人沢山いるし、まじで誰かに任せようかなと思ってます。

 

僕がリーダーとか社長だと不幸な人を増やすかもしれないなら、潔くするのも。

でも、うまくいかない方が興奮するドMなので超楽しいんですけどね。だから全員道連れにするのもありなのかなとも笑

 

まぁ今は占い師になってくれる人を丁寧に教えるのみです!

 

興味ある方はsuzaku96chan@gmail.com 中島まで

11万で叶う最強ルートです。