中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

むき出し

どうも中島宗一郎です。

SO S=そう思ったらそう

らしいです。笑

 

f:id:szk96:20190529032533j:image

 

占いと人に興味もない人がこのお仕事にしているので、

まずは理解をしてあげるのが愛なんだと改めて学べた素敵な一日でした(^^)

 

今日は久しぶりに渋谷に行って大分から営業帰りのタレントさんに占い教えに行ってました。

今は秘密ですが、今後ここに登場してくると思います。

 

美人って本当素晴らしいですね(^^)

こちらがパワーをいただきます!笑

 

なんでもそうですが過去を遡りイジメとかする奴とか文句しか言わない奴って本当ブスか貧乏人しかいないじゃないですか!

 

美人絶対しないもんね!

 

合コンとかでさ、中途半端な奴がさ更にブス連れてくるみたいなそれで優位にたつみたいな流れだけど、美人の友達は美人だもんもね。(^^、←⚠︎僕の意見ではありません。世間の声です。誤解せずに。笑

 

でも5対5とかの大勢のコンパの場合は1番ブスが権力持ってるパターン多いから、ちゃんと爆弾処理班を決めて(主に後輩)それから二次会や三次会の流れを組まないとですよね←⚠︎僕の意見ではありません。笑

 

と、タレントさんや芸人さんとかに占いを教える人になってるんですが笑

皆様ちゃんと軸があるのでエッセンスとして考えているし、だけどとても勉強熱心だし才能あるなーとつくづく感動しております!

 

国会議員も下手したら教える流れになるので、一億総占い師ができるかもしれません!!

 

しかし、ユーチューバーと同じく日本人全員占い師

になったらこの国ソッコーでお終いです笑

 

 

まぁ、ふと人の幸せばかりを考えてみていた中に自分の幸せは何かを自問自答して、なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せをいっぱい集めていけたらいいなと思った一日でした(^^)

 

6月中旬(予定)渋谷店を充電期間を経て爆誕します。

完全紹介制

完全予約制

住所非公開

の相変わらず怪しい店です。

50分1万1000円税込

 

ご新規でご紹介が得られない方は

入会審査の上、入会金30000円を追加でお支払いいただく形になります。ご了承ください。

suzaku96chan@gmail.com