中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

本田圭佑の真似をします!

どうも中島宗一郎です。

本田圭佑選手のツイッターがバズってるみたいです。

 

僕も占い業界の本田圭佑と呼ばれてるので笑

f:id:szk96:20190531142506j:image

 

今スクールって僕五回の授業で初心者コースだと11万円というかなり良心的な値段をいただいて教えているんですね(^^)

 

ただそれなので仕事のプラットホームやコンサルティングも用意しているのですが、利用しないであーだこーだ言ってきたり、本質のほの字も理解してなくても、まぁ金貰ってるから文句言われても仕方ないや。

この人には教えたくないなーと思っても、

まぁお金くれるならやるか仕事だし。

と僕の方が妥協した結果、生温い現状としてなってしまった部分が一部で垣間見えたので

 

それの逆で僕がこの五回の授業来るたびに1万円あげるので、(つまり合計5万円)報酬として支払うので僕が面接して、本気で人の事を思い、本気で占い師として活動活躍して、決して自分に甘えず、僕と一緒に精神とテクノロジーの文明の進歩を手伝ってくれる人限定1名様に50000円あげるので占いを教えます。

 

場所は本部の東京都渋谷区で教えます。

 

お問い合わせや応募は

 

suzaku96chan@gmail.com 

 

自己紹介と熱意を一言お伝えの上メールください。