中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

セカンドキャリアデザイナーに就任します。

どうも中島宗一郎です。

最近、芸能人、はたまたスポーツ選手からのご相談を受ける機会が多くなってきました。

 

その辺の人みたいな現状に満足できずや痴情のもつれみたいな本来自分の責任とか甘えを正す事で解決できるような悩みではなく、

今は輝いている、満足してるけど、先が見えない。

f:id:szk96:20190602084359j:image

どの方もそういった相談になってます。

 

これは自己解決ってものは中々難しいんですよね。

有名ってだけで偏見を持たれますから。

 

その業界各々で超人達にあふれ心を摩耗してしまう闘いをしているわけで、プロになるのは一握りでそのままさらにその業界で一生続けていける人はそのまた一握りという無限の篩にかけられる。

 

でも、本当にその業界に固執する必要はあるのか?

超一流の特技や才能を武器に厳しい戦える能力がある方が肉体が衰えたりしても、精神は絶対に衰えないと思うんです。

 

f:id:szk96:20190602090408g:image

 

瞬間の世界で生きている、旬間の世界でも生きている。

 

私の場合、占いカウンセリング業で様々なアプローチをしています。

 

チャットや電話。アプリにおける鑑定事業からのIT企業との繋がり。

 

無料風水アドバイス事業からの不動産業の繋がり。

 

店舗の命名、立地のアドバイスからの各サービス業との繋がり。

 

そしてそれらをエッセンスに数多くの個人、法人の問題点を解決する、我々のカウンセリング、アドバイス業務。

 

f:id:szk96:20190602091515j:image

世の中には幾万と職業がある中で

紀元前からある職業で

王様(皇族)と奴隷(あえて現在はなにとは言いません)

以外で、どんなに社会が進歩してもどんなに世界情勢が無茶苦茶になっても

無くならず未だに残った職業が3つだけあります。

 

それは、

芸事に関する職業(音楽や演劇など業界全体市場約3兆円)

性に関する職業(売春婦から派生して、現在では風俗などのアダルト業界市場約7兆円)

そして占い師(シャーマンから派生して占術からスピリチュアルの伝導。業界市場約2兆円)

 

これは日本でも世界でも関係なくです。

今後全自動化、全機械化が進む世の中において、間違いなくこの業界は精神に関する事なのでより重宝されます。

 

相反するものではありますが、科学の進歩とスピリチュアルの進歩は比例しているのです。

 

で、間違いなく特殊の世界で生きてきた人材は人財になります。特に同じ環境にいる人を救い、世俗の人には憧れの対象にはなれるわけですので。

 

都市伝説的な話ではなく、精神とテクノロジーの融合と創造を理念に共に高い意識で歩む為に、そういった有名な方や特殊なお仕事を経験されてる方のセカンドキャリアをデザインしていきます。

 

文豪ゲーテの言葉に

光が強ければ影はまた濃い

という言葉があるように、そのモロさを支えてあげれるのは私しかいないと思い、セカンドキャリアデザイナーになります!

 

つまりあなたのセカンドキャリアをデザインしていきます。

スポーツ選手や芸能関係、また元上場企業の役員以上の方や京大東大出身の方であれば、あなたのその才能を別の分野で、第2の人生でより輝かせると僕は自信を持って言い切ります。

 

あなたの才能×人の評価が収入になるシステムにおいて、

 

あなたの才能の数が大きいのであれば、僕が人の評価の数をあげるところに連れて行ければ、収入を落とすこともなく、輝きを増していけると思い、この事業をはじめていこうと思いました。

 

渋谷にて無料で相談乗ります。

suzaku96chan@gmail.com 中島までお問い合わせください。

 

原則として共通の知人友人の有無によりご判断させていただきます。