中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

山里さんおめでとうございます(^^)

どうも中島宗一郎です!

今日は僕本当に嬉しいニュース。

本来芸能人のニュースとか本当興味ないのですが、

このニュースは本当ほっこり&衝撃的でしたね笑

実は山里さんとは一度お会いした事がございまして、僕の大変お世話になってる方と山里さんが親友なんです。

 

まさか蒼井優さんとお付き合いしてるとは知りませんでしたが、山里さんは顔以外の(今日だけはお許しを)全てにおいては完璧な人間というか数少ない見習うというのもおこがましいくらい素晴らしい人です。

f:id:szk96:20190605110353j:image

僕も芸能関係のお仕事してた過去があり、お客様でも多くの有名な方お会いした事ありますが、本当お世辞抜きでノンスタイルの井上さんや今田耕司さんなど。本当有名な芸人さんで悪い人一度もお会いした事ないんですよね。※アーティストとか俳優は一部の方を除き、人として終わってるクソばかりですが笑

 

今だから言いますけど、山里さんは本当に人として男として完璧な方なので、僕の周りの、僕には手も届かないクラスの数多くの超美人さん達(1人とかではなく何人もですよ!)が山里さんとお付き合いしたい!好きだ!かっこいい!的な話を多く聞くほどでした。あと世の中には出てない凄いエピソードもいくつか知ってますしねエヘヘ

 

占い的な話をすると、風水数秘術的に

山里さんは1977年の4月14日生まれなので、生まれた段階で超優しくて面白い人と分かる、青龍の18でマイナンバーが6です。

 

一方蒼井優さんは1985年8月17日生まれ。

朱雀25でマイナンバーが3。これまた女優さんになる為に生まれたような方で、人生のテーマが楽しければなんでもいい!というような方。

 

相性文句なし、タイミングもほぼ完璧。

絶対的に蒼井優さんの方が山里さんの事大大大好きなのは占い的に分かります!

 

なので世間が言うほど意外ではなく、相思相愛のお似合いなカップルなのです!美女と野獣ではありますが(^^、

 

f:id:szk96:20190606001119j:image

燕三条のゲーセンでメダルゲームをやる山里さん笑

本当心からお幸せになってほしいビッグカップルです♪お幸せに!!