中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

革命フラッシュバック 〜自己防衛〜

どうも中島宗一郎です。

業界の大手さんに来訪しました。

はじめて冷やかし無しで占ってほしい方がいまして。

f:id:szk96:20190627155703j:image

占い師の鉄平さん

そう

通称自己防衛おじさん

時の人。

あの伝説のインタビューでお馴染みの人です。

f:id:szk96:20190629145800j:image

実は占い師さんなので、同業で同性の方で有名な方なので凄く憧れ&シンパシーを感じまして。

結論。

めちゃくちゃ凄い!

f:id:szk96:20190627155722j:image

あとインタビューのイメージが強かったので怖い人だと思ってたんですが優しい!

ちなみに今年僕に彼女ができてもすぐ別れるそうです笑

面白いお仕事的な話もできて満足♪

f:id:szk96:20190629145824j:image

そして一部バブルの恩恵を受けている

我が渋谷。

相変わらず

僕の事業にしろ

物件にしろ

f:id:szk96:20190629145849j:image

買います営業が半端ないです。

情報が漏れてるのか分かりませんが、賃貸物件をオーナーさんサイドから安く買わないか話が来てからです。

あれ?でもこれ仮に転売したら超プラスじゃね?

まぁ僕は買うつもりもなければ、買ったとしても売るつもりもないですが、億単位提示されたら揺れ動きますね。うん、ハニートラップとお金に関する事は今後(も)より一層気をつけないと笑

地上げ屋もおそらく形と手段を変えてやってくるんだろーなー、、面倒くさ。。

 

まぁそんなこんなで無事審査通りまして

カード決済導入しました。

f:id:szk96:20190629145910j:image

基本的にうちはニコニコ現金払いなのですが、このご時世キャッシュレスは必須ですよね〜

だから、僕の鑑定であれスクールであれ

手軽になれたかなと思います(^^)

 

お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで