中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

攻撃は創造、守備はデータ

吉本興業の謝罪会見とは違い、はい、いいえで答える占い師中島宗一郎です。笑

 

なんであれ全てに通じる事ですが、不幸や悩みや争いや怒りや戦争とかと言った世の中の負のエネルギーというのは

嘘か言い訳か裏切り

から必ず始まりますから、私自身も気をつけないとですね。

ただ嘘と気づかいは紙一重なところもあるし、言い訳と弁護も紙一重なところもあるし、

裏切りと愛も紙一重なところもあるし、凄く難しいんですけどね。

 

さて、世論話は置いておいて、

サロンもリニューアルしたし、

占いのIT部門も成長期から安定期に入ったし、

電子マネーキャンペーンで安定的にお客様や生徒さんが入っていただけて、感謝でいっぱいなのですが。

日本一生粋のドMなので

順調ほどつまらなく、退屈なものはないと贅沢な悩みが出てきております。

 

f:id:szk96:20190721234214j:image

ということで、オシャレなバーをやられてる、オーナーさんが好条件で譲渡していただけるとのお話で伺ってきました。

僕の一任で決めれる事ではないのですが、

飲んで食って遊んで楽して女性にモテる仕事ってバーテンダーしかこの世に存在しないと思ってますので、そう言った邪心で始めたいとは思ってます。笑

あと末長くやるつもりは毛頭なく、どうせ1年で飽きるかすると思うので、やるなら1年限定でそのかわり俺の趣味全開のお店にする事を周囲が賛成するかしないかですね。

 

あと、10年以上前に居酒屋でバイトしてた時に酒つくるセンスがなさすぎて、店長(叔父)からお客さんの前でボコボコに殴られた経験があるので笑

誰かと一緒にやるが絶対条件なので

興味ある人は

suzaku96chan@gmail.com 中島までお声かけください。

女尊男卑なので女性優遇します。

f:id:szk96:20190721234201j:image

 


f:id:szk96:20190721234149j:image

f:id:szk96:20190723004626j:image

 

MK5です。

 

ん?

マジで恋する5秒前?

いえいえ違います。

マジで肝臓を壊す5秒前です笑

 

しかし私は1億人に1人しか選ばれない特別な選ばれし子なので暴飲暴食しようがお腹が少し出るくらいで至って健康男子なのです。