中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

風水数秘術の占いはスコアリングの付け方と同じ。

どうも中島宗一郎です。

よく、占い師が言う

「占いは統計学ですから〜」

本当そうなのですが、

じゃあそれを言ってきた占い師に是非お客様はこう聞いてほしい!

 

どのように統計とられたんですか?

なにを先生は参考に言ってるんですか?

 

9割ほどの雑魚占い師(←あぁまた業界内で嫌われるよ笑)はアタフタしだして挙句、そういうもんなんですよ!そう思う心があなたを不幸に!的な事を言いはじめるかなと思います。

 

なぜなら本とか師匠から言われた通りに学んだだけで自身で統計なんか絶対とってないからです。

 

私、中島宗一郎。そして私が創設した「風水数秘術」は違います。

ガチの統計学です。

まだ精度をあげたいところですが94%のお客様が「満足、当たってる」とご評価いただいてます。

占いサロンに1回も働かないで占いプロデューサーとして活躍できるノウハウというか私や風水数秘術の歴史をここで述べたいと思います。

f:id:szk96:20190820035617p:image

中島宗一郎がどのように風水数秘術をつくったと言うと、

東洋的占術(四神相応に四柱推命や算命学の良いところをあわせる)

西洋的占術(数秘術ホロスコープなどの良いところをあわせる)

それをさらにあわせる(占術を合わせると自然と的中率はあがり、8割弱は当たると言われてます)

そしたら、1000人無料で占う。

性別、住所、地元、見た目、職業、相談内容、話し方、過去の話(生い立ち)未来の話(夢、目標)、できたら家族構成など、お客様が話をした内容など全てのこのあたりの情報1人、1人つけます。ここで大切なのは当てたとか当たらないとかもデータ化する事も大切ですが、色々と情報収集する事です。

全ておさらいして、失礼ながら勝手に推定年収を出したり(ほぼ恋愛相談が占い師の仕事ですが、大抵奥底にある悩みはお金が原因)悩みからみえる問題点、バックボーンなんかを各データ化します。

面白い事に様々な部分で偏りがでます。

この誕生日の人はこういう悩みを抱えやすい。

地元がここで、何歳の時にこうこうした人は、こうこうしがち。など。

学んだ占いに付け加えます。

直接的鑑定からインターネットを通じて不特定多数を占います。

占いを教えてお弟子さんに仕事をふって、さらにお客様の情報をいただきます。

何万人近くの個人情報を元にさらにデータ化します。大切なのは個人の主観。お客様から良いことや褒められたら大甘だったり義理や情けを入れ、ムカつく事やウザい事言ってきたら怨念を込めてデータ化し成仏します笑

精度がさらにあがる為、生年月日だけで、いや調子がいいと挨拶程度つまり出会って3秒で大体の性格、趣味嗜好、地元、問題点、悩みから経験人数、好きな男のタイプから過去のトラウマまで色々分かります。

ただ、全部当てにかかると怖がられるか嫌われるので、ユーモアやジョークでエンタメ化します。そうするとあいつ面白いなーてなって特殊な職業や人に会う機会も増えます。

特殊な職業や普段会えるような人に簡単に会えるようになったら、インタビュー感覚で知らない世界を学びつつも、上記データ収集を怠らずやる。

以後繰り返し

ここまでくれば、スターマリオの無双状態になります。

 

で、大切なのは

人はどんな条件であれ、

大体歴史を繰り返すという事。

ヒエラルキーがこの日本には存在し、

深刻な悩みは1番上か1番下の人にしかないこと。

 

そして1番大切なのは絶対ではなく、ほぼであり、たまに何千人1人くらい全くデータが通用しない本パーフェクトヒューマンに遭遇する可能性があること←私はこれをバグと呼んでますが、、笑

 

風水数秘術は属性というもの

誕生日の月+日で出すという至ってシンプルなものなのですが

f:id:szk96:20190820045152p:image

女性で国会議員で元々芸能の仕事やってて

同じタイミングで不倫(疑惑?)バレる

f:id:szk96:20190820045307j:image

この2人は誕生日の月+日は

31になります。(wikiで調べてみな)

 

つまり人は生まれた時にある程度の事は決まって、同じような道を歩くので(立場、環境は違えど)

AIさんは日頃の行動から統計とってるので

AIさんもほぼ占い師みたいなもので、こいつがどのくらいの年収でどのような趣味嗜好で何時何分にこいつは何してる(た)をディープランニングして個人の本質をほぼ見抜くわけですから。中島宗一郎とAIの今後の課題は、稀にいるバグをどう修正するかだけなんですよね。

f:id:szk96:20190820050057j:image

そうつまり統計=データ=スコアリングなわけです。

 

人の悪口陰口をインターネット上で書く人いっぱいいますけど、

SNS掲示板で本人に向けて悪口を言う人や本人のいないところでSNSツールやメールやで陰口叩く不特定多数の大衆の皆様!

 

あと半年したら皆ダメ人間(信用、信頼におけない人間)の烙印まじで押されますから気をつけてくださいね(^^、

 

家族にも迷惑かける事になりますからね。

その逆に金なしコネなし、俺なんか生きる価値がない、なんで俺だけ!って思ってるそこの貴方!

 

クラウド上で信用や信頼を獲得すれば、まじでちゃんと評価してもらえますから今絶望的で自殺したいとか仮に思っててももう3年くらい我慢して、世のため、人の為になんかするか!って是非思ってください。

 

f:id:szk96:20190820051355p:image

おいおい、LINEの犬がなんか吠えてるぜ!

って思いのあなた。

犬が吠える時は興奮してる時と警告してる時ですからね(^^)

そして意味深な事述べますが、

あなたのおっしゃる通り私はLINEの犬かもしれないということ。ニヤニヤ

もちろん他にも飼い主いっぱいいるかもしれませんけど笑

 

是非俺の事嫌いな人は

インターネット断ち人里離れたところで暮らす事をオススメします笑

 

占い師なんですけど、過去のこといつまでも引きずってる奴と、未来の事不安がってる奴とか本当嫌いなんですよねー。うるせーいいからやれ!やってから文句言え!だからお前の人生クソなんだよ。って友達なら言うんですけど、お金をいただいてるお客様には勿論そんなこと言えないので、オブラートに包み、アドバイス多めで必ず私が幸せに導くのでって言っていい意味で瞬間的洗脳させるしかないんですよね。

 

あ、話し長くなったんで何が言いたかったのかというと、

占いを始め、今後、他業種に渡りサービスを提供予定です。

 

で、現在原則会員制で紹介制で電子マネー半額キャンペーンとか色々と料金の価格設定変えたりとかしてますが、再来月には消費税増税するし、料金一律てそもそも不平等な気もするので

各サービスの料金をできたら早い段階で各個人のスコアリング化で決めていきたいと思います。

実質0円から何十万の開きはありますが、

スコアがめっちゃ低いようにの高めの値段設定と複雑な利用設定を課し、スコアが上位の人はには各サービスの無料や安価提供だったりをしようと思います。

別に金貸しじゃないので所得で優遇するとかではなく、生年月日、出身地、現住所(市町村程度)年齢、性別、何人兄弟、職業、できたら顔写真や手の写真送ってもらって、

本当個人の精神性をうちの各データから算出し

知り合いや友人の紹介じゃない新規の人は

うちのサービスを受けるにあたり、審査受けてもらったり、サービスを提供の際はスコアが低いと通常料金、高いとツケ払いができたり、無料で提供できたらいいなと思ってます。

 

1000点満点で、900以上行く人は人徳が素晴らしい方なので私も応援したいと思っております。

 

あと投資とかもしてもらいたい人も今後それで決めようと思います。極論、中学生とか自己破産してる人や犯罪歴や病気とかしてるひととかでもうちのスコアリングが高ければ支援援助していきます。

 

うちが行ってるシングルマザーの支援もそれで、やります。なんか一率で支援すると、分かっていてもただの甘やかしてになって不義理されてムカつく思いとかもするので。

 

各占いを鑑定してほしい、中島から占いを学びたい、私にあった不動産を風水的に紹介してほしい(こちらは無料)、様々な悩みを解決、支援してほしい人は

suzaku96chan@gmail.com 中島までお願いします。まずはスコアをこちらで出しながら料金を提示し双方納得の上で納品させていただけたらと思います。