中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

正しい事を言うと運は引き寄せられない。

どうも中島宗一郎です。

よく、引き寄せの法則

意識を研ぎ澄まし〜すると運を呼び寄せて、

みたいな事を言う人が多いんですが、

はっきり私のような運こそ全てと言ってるタイプから言わせてみれば、引き寄せの法則があるにしても、運は引き寄せるものではないとハッキリ断言します。

f:id:szk96:20190822013552j:image

正しくは

運がその人を選ぶ

のです。

よく、なんで私だけ理不尽な思いをしなければいけないの?と嘆く人が多く相談してきます。

世の中はおっしゃる通り不平等です。

格差や立場の違いが当たり前です。

しかし、時間とフィールドは同じです。

普段からしかるべき準備をし、考え、行動をすればおのずと運はやってきます。

f:id:szk96:20190822014751j:image

調子が良い時に驕った気持ちになりませんでしたか?

損得ばかり考えて周りの人への配慮が足りない事がありませんでしたか?

リスクをとることに及び腰になりませんでしたか?

こういった自分の至らなさや過ちを見ぬふりをして運のせいに責任転嫁をし、はたまた「あいつが悪い」と言い始め人のせいにする。

つまり、運のせい、人のせいにする頭お花畑自分大好きさんは、運に選ばれないのでドンドンと不幸になるのです。

 

誰かが成功しているのを運がいいだけ、今のうち!などと論じる人も、その人がどんな努力をしたか見えてないし見ようともしてないので、運に選ばれないのです。

 

私がよく、過去より未来より今が一番!という事も間違って伝わってる人がいるみたいなのですが、過去の経験と未来の展望をふまえて、じゃあ今何やろうか?ってのが占いの原理原則なわけです。

 

もう一度言います。あなたは運に選ばれる正しい姿勢で生きていますか?

 

運の本質を理解せず、運のおかげ、ツイてないと言い、自分の怠慢や間違いから逃げていませんか?

 

運は誰もがもってる元素です。

その元素を日々の姿勢つまり、姿と勢(言動) で運という元素にエネルギーを加えた時、

運に勢いがつく。すなわちそのエネルギーを「運勢」と言うのです。

 

だから、さそり座だから私はー

手相がこういう形状だからー

の前に。

まずはあなたが常日頃の生活態度が大切で、その生活態度を矯正するのが占いだと私は思うわけです。

 

占いに関する全てのお問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで